スピリチュアルベジランチで受け取ったもの☆ | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

アロハ~♪
いつもラ・ムーのブログを読んで下さりありがとうございます!

先日、私が大好きなベジハムを初め、
こだわりのベジ食材を
販売されているsofa
{C0CE0E07-FAA3-4DD0-AB59-7A5BBE2C8822:01}

の社長、木村重一さんの所に伺って、
美味し~いベジタリアンランチを
頂いてきました( ^ω^ )

何度かお聞きしてきた
「何故、今こそ&今後、ますます菜食を
することが大切なのか」というお話や

菜食やファスティングが
「本来の、無限の宇宙そのものである
真己」を覚醒しそこと繋がって生きる☆
ことにとても大きなサポートをもたらす☆
在り方であることなど、

盛りだくさんの分かち合いも
して下さいました!

いまの私にはとても意味ある、確認と
確信を得られたひとときで

本来の、無限の宇宙そのものである真己
を、もっともっと信頼して
そこに問いかけ
その答えを生きてみよう♪

そうすれば
何故か上手くいく(*^^*)という
「本心と付き合う在り方」が、

重一さんの人生をどれほど豊かに
ミラクルで彩ってきたか☆も聴けて
何かが腑に落ちた気がします♪

ご馳走して頂いたのは、五葷を抜いた
オリエンタルベジなプレートに
お味噌汁!
{935DE085-1988-4B3A-882C-4D49938621F9:01}

特に、大好きなベジハムが
これまた大好きな玄米醤油麹に
2週間も漬けた後、ソテーした一品は
お代わりしたいくらい美味しかったー!

あなたもぜひsofa
をのぞいてみてくださいね(^ー^)ノ

単に健康にイイから 環境にイイから、
だけではない、ベジタリアンという在り方

それを楽しんで 沢山の人に伝えている
重一さん♪ご一緒した榎本さん、
奥様の紀子さん♪

素晴らしい時間を
ありがとうございます(o^^o)

私も本当に自分の真己が求めている喜びに
沿って生きていこう!と
改めて決めました♪♪

それが「何故だか上手くいく」大きな
ポイントだから☆☆☆

不思議なことに、自分の常在菌で
手作りする酵素シロップ♪を
作ったり、飲んだりしていると

自分の細胞の声が聞こえやすくなる!
んですよ☆☆☆
{069A0DC9-AE08-4555-A3D0-B43EF42BC333:01}

地球と 全ての命と 自分自身に、
ありがとう!!

∞食が改運!!あなたを
“望む人生クリエイター”へとご案内!!
共に進む♪自楽ガイド ラムー(^O^)

……………………………………
{5A48E198-A1C8-438C-8D87-9EEA5BCE1976:01}

あなた自身と大切な人を、細胞から
クリアにパワフルにして行きませんか?

《ハッピー発酵×ローフードビギナーコース》
3月開講です!!

知っていないと無意識にしてしまう。
知っていれば、選べる&変えられる☆

毎日摂り入れられる
一生もののスキルになる講座!
どんなお料理を習っていても役立つこと
請け合いです(^ー^)ノ

座学と実際の
発酵×ローフードを作ってみる実習の
二本立てで楽しく学べます♪♪

開講記念でプレゼントもありますので
ぜひこの機会にいらして下さいね☆
{B57EDACE-8379-4F0A-AD13-869325EF3D16:01}

詳しくは今すぐこちらをチェック!!