旧暦新年と新月からの自楽メッセージ@新たな革命がもたらされる方法とは?!(≧∇≦) | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

アロハ~♪
いつもラ・ムーのブログを読んで下さりありがとうございます!

今週は旧暦新年の新月!という
パワフルな日から始まりましたね!そこで

「私と、私の投稿を読まれる皆さんが
更に!ハッピーに生きるための
自楽メッセージは何ですか?」と聞いて
カードを引いてみました。

出てきたのはこちら。
{F861C542-E627-4A5A-BA79-79380FE4EDAE:01}

『Allow ― 容認

このカードは、あなたの制限や分別を
取り除くときがきたと告げています。

今のありのままの自分に、これで
OKという自信を持つ必要があります。
自らにそれを容認することが、
人がすることを許し、また
人に任せられる心を作ります。

このことによって、あなたに
大きな成長がもたらされるでしょう』

いかがですか~??
いやはやまたこれですか?!というくらい
同じようなメッセージが最近来てますネ!

2/8は水瓶座の新月で、改革・革命!を
司るそうなので、ぴったりでびっくり^^

私はこれ見て笑っちゃいました!

正に今、あらゆる制限や分別を、一旦全部
手放してみよう!としていたからです。

自楽に生きると決めてから、本来の
完全で無限で豊かな私、でないものや
自分の体と心が喜ばないもの に
どんどん気づくようになりましたが、

この中には “良いと思っていた分別”も含まれます。

それは私自身が良いと思い身につけてきたものではなく
外側から、良いと教えられてきたものなので、

私が本当に自楽=自ら自分を自由に楽しむ
人生♪を生きることを
“制限”していることが多々あるのです(⌒-⌒; )
{F3DDE365-7318-45AF-A6A6-4596BFB074A0:01}


本来の私たちは地球の細胞の一部ですから
本当はそれぞれが自由に自分自身であれば

自分だけが一番正しいかのような
偏った自愛王国を築いて君臨する
小さな王様でいる必要も無いし、

お金や噂に振り回され 
勝手に被害者になったり、

義理に縛られる必要もない代わりに
守る方が適切なルールやマナーを無視して
自分だけ良ければいいと勘違いすることや
逆に自分を過小評価する必要も
無くなるのです(⌒▽⌒)

自分に許可していないことは
他人にもなかなか許可できないものです。

ですから私は 自分に厳しく他人に甘く、
が楽しいとは思ってません 笑

(そう生きたい方はもちろんご自由に♪)

誰が“自分を大切にする=迷惑をかける”
“=自分勝手”“=いけないこと”
と言い始めたのでしょう?

国レベルでの影の政策のための洗脳?笑

キリストも仏陀も自己犠牲などしてないし
勧めてもいないというのに。
{996EB9BE-4EEF-4E76-B149-CBACCC008E5D:01}

植物もイルカも 自分自身でいることに
何の制限も分別もなく、自由です!
そして愛に溢れ自由に与え合います☆

つまり私たちが地球の一部である限り
地球が喜ぶことと私たちが喜ぶことは
本当は一致してるはず(*^^*)

それぞれがそれぞれ本来の素照喜=ステキを生きてると、
ちょっとした潤滑油になる大切な一言だって、
自然に惜しみなく出できちゃいます♪♪

最初はそのステージに慣れなくて
ちょっと摩擦があるかもですが、
あなたにとって真の“気持ちイイ”は
どちらですか?(*^^*)

そちらに行ってみるのが自楽ロード☆

自然界を見れば解るように、何と言っても
自由であるところに真の調和がある!
のですから(^ー^)ノ

ちなみに最初にこれを教えてくれたのは
ハワイでした~笑

なので♪あなたにとっての良き分別、も
チェックしてみて下さいませ♪

それが果たして
お互いが気持ちよくあるためのモノなのか
実はお金が優先されてるだけだったり
イイ人と思われたい故のモノなのか、、

あなたがあなたを自由に楽しむために♪

地球と 全ての命と 自分自身に、
ありがとう!!

∞食が改運!あなたを
“望む人生クリエイター”へとご案内!!
共に進む♪自楽ガイド ラムー(^O^)

………………………………
1つしかない自分の体を、毎日大事にしたい!
お子さんやパートナーの体と心の健幸も
サポート出来る♪

そんな手作り酵素シロップをぜひ、あなたも
作ってみませんか?!

《あなたも大切な人も健幸に!細胞からキラキラ☆
オンリーワンの酵素シロップを作りましょう(^O^)》

{E3D279AD-448E-4028-B79D-3482F5E3A4E9:01}

2月25日(木)13時~@立川市/残席3名
https://www.facebook.com/events/176681596032666/
2月26日(金)18:30~@品川/残席4名
https://www.facebook.com/events/148739468840060/

あなたの常在菌で
あなたに最適な酵素シロップを
市販では入手困難な貴重な素材で、
ご一緒に楽しく作りましょう☆

お会いできるのを楽しみにしています(((o(*゜▽゜*)o)))

………………………………
こちらも絶賛受付中!!

†《EARTH DNA RESURRECTION
~癒しと解放と再生の三位一体セッション~》

http://s.ameblo.jp/aloha-magic-ramu/entry-12124970141.html

{43EE4505-D016-4E1E-A4DE-8BDF05201B14:01}

宗教家庭に生まれ神学と精油を学び、
霊能者として様々なワークを行なって来た
ラムーならではの遠隔セッション
です☆

先着限定11名!でしたが、好評につき
あと5名様に受けて頂けるようにいたしました!
レアなプレゼント付き!

詳しくは今すぐこちらを読んでね(^^)
http://s.ameblo.jp/aloha-magic-ramu/entry-12124970141.html

†《自ら自由にハッピーに!
あなたがますます加速する♪自楽アロハカフェ(*^^*)》

http://s.ameblo.jp/aloha-magic-ramu/entry-12123122790.html
{0F2527E4-1D2D-4DB5-A97A-8CB4879D14AE:01}

2/19(金)19:00~21:30
2/21(日)12:12~14:44
各回定員5名まで!事前振込割引あり♪


自分本来の無限さ豊かさを自由に
楽しみながら生きる!人生を創造したいあなた♪
お申込お待ちしております(⌒▽⌒)

*参加者さんの声や詳細はこちら!
http://s.ameblo.jp/aloha-magic-ramu/entry-12123122790.html

……………………………………
†「ハーモニクスヒーリング基礎コース」

†「自分をもっと楽しもう!
新たなあなたが開花する♪
ハッピー自楽クリエティブコース」

近い内に詳細お知らせします!
お楽しみに~~(≧∇≦)