吐き気止めで子供の突然死?! | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

アロハ~♪皆さんは体に不調を感じたら
すぐに病院に行く方ですか?

私はこんな記事を見かけて
ショックを受けました。

以下、読んでみて下さい。。

……………………
先日、身内同然の友人の子供が亡くなった。
3歳だった。

4月からの入園に向けて、慣らし保育を始めていた矢先、
その子は体調を崩し『お腹が痛い、胸のあたりが痛い』
そう言ったので休ませた。

翌日は熱が出ており、病院へ行った。

「胃腸炎ですね 吐き気止めを出しておきます」
吐き気止めを飲ませた。
{80D9DA25-63CB-499C-A4D6-1D160839037D:01}

しかし食べたものは全部嘔吐し、咳をし、
胸が痛いと言っていたが
両親は胃腸炎だと言われていたのを疑わず、背中や胸をさすり続けた。

その夜、最後に「苦しい!」と叫んで、 
救急車に乗った瞬間 心臓が止まった。

SIDSなら乳児だし、持病も無い元気な3歳の子が 
お腹が痛いと言って突然死ぬなんて驚いたが、似たような症例は多数あり、
とんでもない話ではなかった。

皆病院で診察を手厚く受けて、
ご丁寧に効かないとわかりつつ薬を飲んでいる。

でも吐き気止め程度で・・

新幹線で地元に直行し、話を聞けば、
1月頭からずっと体調を崩し
風邪薬をずっと飲んでいた。

風邪薬は全然効かず、もっと効く薬を、と
また病院で別な薬をもらった。

少し鼻水や咳が止まったので、
また保育園へ通わせたがまた不調になり、
今度は別な病院で「胃腸炎ですね」との診断
最後の吐き気止め、、だった。

多分、これはごく一般的な親の対応だろうと思う。
{445EA5A1-9C75-4122-AB2D-8265D5B332BC:01}

タミフルなどでも、突然死ぬこともある。
化学物質で免疫が狂って 
サイトカインストームなども起こる。

誰にでも起こり得ることだ。

こうなってしまうと、まず助からないそうだ。

日々の生活スタイルから始まり、
とどめを刺すのが薬になることは
容易に想像できる。

症状は悪いものではなく、身体を治そうとする反応なのに、
それを止めたらどうなるだろう?

一生懸命働く身体を、化学物質で無理やり止めるのだ。

熱や下痢や嘔吐を薬物で止めるなんて・・・とんでもないことだ。

なぜ医者が安易に吐き気止めや下痢止めを出すのか、
本質を観ないことが理解できない。

なぜ親は出された薬をろくに調べずに飲ませるのか?

本当に恐ろしい。

最後に診察した小児科医が 
彼女の家にわざわざ香典を持ってきていた。

「診察した時は心音も普通で、まさか死ぬなんて・・ 
冬はロタやノロなどとても怖いウイルスが多く、インフルエンザ脳炎で死ぬ子もいて、
とにかく冬は怖いのです・・」

それが怖い病気になるのは、医者の出す 薬のせいだろう。
医大を出て洗脳されただけの医者なんて、話す価値もない。

みたまま悪なら まだ親切だ。
だけど、包丁を真綿で包んでしまえば、誰もが怪我をする。

両親は親戚に
「なんでもっと早く病院へ連れて行かなかったのだ!」と責められたそうだ。
{18F14BFB-6BD3-439A-A299-E7821BEF76A9:01}

彼女は「もっと早く、救急車を呼んでいれば・・」と自分を責めている。

私は、病院さえ行かなければ、
薬さえのまなければ、
死ぬなんてことは無かったように思えて仕方ない。

薬だけが原因ではないだろうし、
ただ、やみくもに病院にいかないだけではダメで、
きちんと対処法を知らないとダメだし、
とにかく日々の生活が全てだと思う。

いろんなことが積み重なった結果だ。

子供を守りたいなら 
とにかく親が学ぶしかない。

「まさか突然死ぬなんて・・
本当、風邪には気をつけて・・・」
旦那さんは誰かとの電話口で言ってた。

気をつけるべきは風邪薬の方だろ・・

ウイルスや病気だけが悪いものだとしている限りは、
本質は観えない。

眼を覚まさなければ、また同じことを繰り返すのだ。

…………………
読まれてどう思われましたか?

やっぱり、病院やお薬が要らないようにしていくことが
人生の基本であり
根本的に必要なことなのだと思います☆

そのためにも毎日の食や
本物のエッセンシャルオイル、

息 食 動 環をトータルで整える
ハーモニクスヒーリングを
伝えていきたい!と改めて思いました(v_v)

地球と 全ての命と 自分自身に、
ありがとう!!

食が改運!あなたを
“望む人生クリエイター”へとご案内!!
共に進む♪自楽ガイド ラムー(^O^)

………………………………
1つしかない自分の体を、毎日大事にしたい!
お子さんやパートナーの体と心の健幸も
サポート出来る♪

そんな手作り酵素シロップをぜひ、あなたも
作ってみませんか?!

《あなたも大切な人も健幸に!細胞からキラキラ☆
オンリーワンの酵素シロップを作りましょう(^O^)》

{E3D279AD-448E-4028-B79D-3482F5E3A4E9:01}

2月25日(木)13時~@立川市/残席3名
https://www.facebook.com/events/176681596032666/
2月26日(金)18:30~@品川/残席4名
https://www.facebook.com/events/148739468840060/

あなたの常在菌で
あなたに最適な酵素シロップを
市販では入手困難な貴重な素材で、
ご一緒に楽しく作りましょう☆

お会いできるのを楽しみにしています(((o(*゜▽゜*)o)))

………………………………
こちらも絶賛受付中!!

†《EARTH DNA RESURRECTION
~癒しと解放と再生の三位一体セッション~》

http://s.ameblo.jp/aloha-magic-ramu/entry-12124970141.html

{43EE4505-D016-4E1E-A4DE-8BDF05201B14:01}

宗教家庭に生まれ神学と精油を学び、
霊能者として様々なワークを行なって来た
ラムーならではの遠隔セッション
です☆

先着限定11名!でしたが、好評につき
あと5名様に受けて頂けるようにいたしました!
レアなプレゼント付き!

詳しくは今すぐこちらを読んでね(^^)
http://s.ameblo.jp/aloha-magic-ramu/entry-12124970141.html

†《自ら自由にハッピーに!
あなたがますます加速する♪自楽アロハカフェ(*^^*)》

http://s.ameblo.jp/aloha-magic-ramu/entry-12123122790.html
{0F2527E4-1D2D-4DB5-A97A-8CB4879D14AE:01}

2/19(金)19:00~21:30
2/21(日)12:12~14:44

各回定員5名まで!事前振込割引あり♪


自分本来の無限さ豊かさを自由に
楽しみながら生きる!人生を創造したいあなた♪
お申込お待ちしております(⌒▽⌒)

*参加者さんの声や詳細はこちら!
http://s.ameblo.jp/aloha-magic-ramu/entry-12123122790.html

……………………………………
†「ハーモニクスヒーリング基礎コース」

†「自分をもっと楽しもう!
新たなあなたが開花する♪
ハッピー自楽クリエティブコース」

近い内に詳細お知らせします!
お楽しみに~~(≧∇≦)