お澄まし顔のアイドル☆ | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

アロハ~♪
いつもラ・ムーのブログを読んでくださりありがとうございます!

今日は他のサロンからお招きを受けて
自楽アロハカフェを開催させて頂いてきた帰り、
美容室に寄りました??

そこのアイドル、プードルのディジー☆

走り寄って来てくれたので
嬉しくなって
写真を撮ろうとしたら、、

何故か ちょっとツンデレなお澄まし顔(*^^*)
image

こんな表情をするなんてびっくり 笑

背後には優しい守護霊さんも
写ってます(≧∇≦)

動物がいる空間って、和みますね~♪

地球と 全ての命と 自分自身に、
ありがとう??

∞食が改運!あなたを
“望む人生クリエイター”へとご案内!!
共に進む♪自楽ガイド ラムー(^O^)


……………………………………
あなたの自楽ライフ=自ら自分を自由に楽しむ♪を
サポートするお茶会やワークショップを
開催しています!ぜひいらして下さいね☆

†《自ら自由にハッピーに♪
あなたが活性化する!自楽アロハカフェ♪》

http://s.ameblo.jp/aloha-magic-ramu/entry-12116675156.html
d536e23b9534ce14ce74992eed8cbb3c_3640.jpeg

霊能者&セミナー講師歴合わせて
22年活躍してきたラムーが
自楽ガイドとしてお届けする、

気楽にお話しながら自然に
自楽波動になっちゃうカフェです!

平日夜と土曜午後の二回開催(*^^*)

自楽とは、自ら自分を自由に楽しむ♪
自ら自分を自由にする♪

そんなハッピーな創造主としての在り方☆

その日にふさわしいエネルギーをおろし
ヒーリングしながら進めています☆

*収益の一部をハワイ島で夏と冬に
福島の子供たちを預かるプロジェクト
“福島キッズハワイ”
http://fukushimakids.blogspot.jp/

に寄付させて頂きますm(__)m

*参加者さんの声や詳細はこちら!
http://s.ameblo.jp/aloha-magic-ramu/entry-12116675156.html

自楽にいきたいあなた♪にお会い出来るのを
楽しみにしています(^ー^)

……………………………………
†《あなたも大切な人も健幸に!
毎日細胞からキラキラ☆オンリーワンの酵素シロップを作りましょう(^O^)》
1503470_933179530062904_8881490643920785253_n.jpg

☆満員御礼!!
1月21日(木)13時~ @立川市
https://www.facebook.com/events/891802417600457/

こちら希望者さんがいらしたら
あと1名お席作れます♪
本日14日23時59分までにご連絡下さい!

☆この日はただいま受付ちう♪残席2名!!
1月27日(水)18時半~ @品川区
https://www.facebook.com/events/1082566655120682/

あなたの常在菌で作るので、簡単に
あなたに最適な酵素が摂れます(^.^)


ぜひいらしてみてくださいね(^ー^)ノ
32190618_480x394.jpeg

†「ハーモニクスヒーリング基礎コース」

†ハワイ島元旦のイルカくんたちの
エネルギーをチャージして行う開運ワーク

†「自分をもっと楽しもう!
あなたの新たな細胞が開花する♪
ハッピー自楽クリエティブコース」


等も近い内にお知らせします!
お楽しみに~~(≧∇≦)