あなたの体と心が喜ぶ♪と世界が平和になる?!( ^ω^ ) | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

アロハ~♪
いつもラ・ムーのブログを読んでくださりありがとうございます!

昨日は“体と心が喜ぶ”をテーマに、
朝から色々作りました!

まずは前の晩から浸水しておいた生のカシューナッツで
卵無しのロー(非加熱)のベジマヨネーズを♪
160112_080603.jpg

レシピはお水を少し加えるのですが
私は今回お水なしで作ったので、
ますます贅沢で濃厚なマヨネーズに!

しかも美味しくてヘルシーと来れば、もう
やめられないですね(^ー^)ノ
160112_083847.jpg

次に、やはり一晩浸水させた生のクルミで
ロートリュフを作り置き☆

もちろんお砂糖や乳製品無しで
これまたローのカカオパウダーを使い
ねっとり濃厚で でもしつこくない、
ナチュラルなトリュフが2種類出来たー!
160113_193253.jpg

160112_110108.jpg

手作り酵素シロップと一緒にできる、発酵フルーツ入りです!!

断捨離で捨てようか迷って残っていた缶に
ワックスペーパーをしいて並べて冷蔵庫へ(*^^*)

これで普段辛党の私が唯一、
積極的に頂くチョコレートも、安心安全♪

そして大好きで今ハマっている、
ドライ納豆!

もろみが生きてる再仕込み醤油で味付けし
スーパーフードであるヘンプシードをまぶして、
酵素が死活しない温度で乾かしました(≧∇≦)
160113_193436.jpg

どれも酵素が生きたリビングフード☆

人は自分がそう信じようと信じまいと
自分が日々食べたもので出来ています☆

生きたもの=リビングフードを食べれば
あなたの体が生きたものになるのは自然の摂理(^.^)

これが真のアンチエイジング
なんですね~。

体と心は繋がっているので、
体のアンチエイジングは当然、心もイキイキとさせますし、

体と心が喜ぶものは当然、魂さんも喜びます♪♪

そうなれば
世界は自然に平和になり 地球も喜ぶ♪

これが真の“自分を大切にする”ことで、
平和活動にもなっちゃう
というわけ☆

年末年始にハワイ島の玄さんとゆみさんから受けた講義
“ハーモニクスヒーリング”は、そうした

表面的でない 一時的でない、
自分だけ良ければいいのでもない、
循環を伴う、真の自由と気持ち良さ
を実現していく術を
教えてくれています!
image

それは特殊な人がおろした特別なメソッドではなく、
その気になれば誰もが受け取り
実践できる
もの( ^ω^ )

*“ハーモニクスヒーリング”については
http://www.harmonicslife.net/ha1.html

そこで一つしかない自分の体さんの声を
聴きながら色々チェックしてみたら、
私はさすが 免疫力は高いようで、

でももっとローフード率を上げた方が
体さんは嬉しい、という事だったので

まだまだお肉やチーズもたまには食べたい!という私としては 笑

たまにお肉やチーズを食べても、
健康にイキイキしていられる心身であるために、
真に自由で気持ちよくいるために、
普段のロー率を上げておこう☆と
決意した次第(((o(*゜▽゜*)o)))

あなたの体さんは今、本当は
なんと言っていますか~??

自然は循環している♪私たちもその一部である!のを思い出す時、
真の気持ち良さ☆は自ずと決まって来る、
はずです♪♪

さぁ~、今日もあなたの“体と心が喜ぶ”
ことを選んで増やして、楽しみましょう!

地球と 全ての命と 自分自身に、
ありがとう!!

∞食が改運!あなたを
“望む人生クリエイター”へとご案内!!
共に進む♪自楽ガイド ラムー(^O^)


……………………………………………………
d536e23b9534ce14ce74992eed8cbb3c_3640.jpeg

《自ら自由にハッピーに♪
あなたが活性化する!自楽アロハカフェ♪》

http://s.ameblo.jp/aloha-magic-ramu/entry-12116675156.html
1月開催決定!!

霊能者&セミナー講師歴合わせて
22年活躍してきたラムーが
自楽ガイドとしてお届けする、

気楽にお話しながら自然に
自楽波動になっちゃうカフェです!
平日夜と土曜午後の二回開催(*^^*)

自楽とは、自ら自分を自由に楽しむ♪
自ら自分を自由にする♪
そんなハッピーな創造主としての在り方☆


その日にふさわしいエネルギーをおろし
ヒーリングしながら進めています☆

*収益の一部をハワイ島で夏と冬に
福島の子供たちを預かるプロジェクト
“福島キッズハワイ”
http://fukushimakids.blogspot.jp/
に寄付させて頂きますm(__)m
FKHHphoto.jpg

*参加者さんの声や詳細はこちら!
http://s.ameblo.jp/aloha-magic-ramu/entry-12116675156.html

あなたにお会いするのを
楽しみにしています!!

………………………………………
「ハーモニクスヒーリング基礎コース」
ハワイ島元旦のイルカくんたちの
エネルギーをチャージして行う開運ワーク
「自分をもっと楽しもう!
ハッピー自楽クリエティブコース」

等も近い内に開催していきます!
お楽しみに~~(≧∇≦)