サインいただきました♪ | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

皆さまアロハ
昨日は東京ドームで開催されていたキルトフェスティバルにいき

大好きなキャシー中島さんにお会いし
彼女の作品を拝見してきました~♪

(その様子は昨日たくさんアップしたから
見てみて下さいね!)

もちろん最新刊を買ってサインもしていただいて♪
握手もしていただいて♪♪
150125_004449.jpg

150125_004509.jpg

この一瞬のために長蛇の列に並ぶの、
全然苦じゃない(笑)

帰宅してから ゆっくり眺めていました。。
どれもあったかみがあって、色みが美しくラムー好み☆

キャシーさんのお好きなハワイの風景や地名もエピソードにかかれていて
それがラムーも好きな場所だったりすると
ますます嬉しい気分♪
150125_004601.jpg

150125_004637.jpg

次にハワイにいくときは
ビーチでキルトを縫ってみようかな~~なんて思いながら、、

おやすみなさい☆