本日のおやつ | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

皆さまアロハ
今日は時々雨が降って涼しいですね~~

本日は朝から ラムーが講師を勤める、
自愛塾の《東京パーソナルセミナー 水曜コース》初日でした!


終了後にみんなでおやつを頂きながら
1日のシェアや質問などを含めて 楽しく自愛トーク!

ラムーチョイスは クレープアイス!
中にバニラアイスとイチゴとブルーベリーソースが入ってるの♪
140827_172337.jpg

140827_172757.jpg

あんまり甘くなくて かなり美味しかった!

セミナーを1日終えたからこそ 出てきた質問や気付いたこと…
みんながそれぞれギフトを受け取って帰り
朝とは全く違うお顔になってらっしゃいました(^.^)

講師のラムーも ご一緒出来て、素晴らしいギフトを
沢山いただいた気がします☆

ありがとうございました!また来月ね~~
愛してるよ~♪♪