本日のメッセージ@私はただ諦めていただけだった! | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

皆さまアロハ いつもラ・ムーの日記を読んでくださり
完全な1日をありがとうございます!

豊かに自遊に創造する!
世界を楽々飛び回る♪自愛happy暮LOVEラ・ムーです(^∇^)

昨日はトレーナーを勤めさせて頂いている、自愛塾のトレーナー研修日でした!

普段Facebookでは近況を見聞きしたりメールしたりしている仲間でも
なかなか顔と顔を付き合わせて 直接しかもゆっくり話す機会はないので
とっても充実した時間になりました!
1908009_283154731865985_8305290675832218441_n.jpg

とんとんさんも一人一人ゆっくり話を聴いて感じたことを言ってくださり
“自分は100%完全な創造主☆全て完全、愛しかない”というステージから
みんなとありのままの気持ちや質問をシェア出来ることの、
パワフルさ深さクォリティの素晴らしさを改めて感じました☆

終わったあと 残れるメンバーだけで夕ごはんを食べにいき
またまた本音自愛トーク炸裂(笑)

そこで確認した気付きを本日のメッセージとして
皆さまにご紹介いたします!

《私は無力でワガママなわけではなく ただ諦めていただけだった~創造主として自愛を生きる時~》

実は昨日はラムーには、

“本当に自分が欲しいものを手に入れることは出来ない
いつも二番手で我慢し 自分よりない人と比べて感謝しなくてはならない”

という記憶に1つのけりをつけられた日となりました☆

ラムーの両親は 娘がワガママになってはいけないからと娘のためを思い、
2つ3つ欲しいものがあっても 必ず
「どれかひとつにしなさい」としつけてくれました。

また、食事の時に好き嫌いを言ったり もっと食べたいと言ったりするときや、
本当はラムーはAというものが欲しいのに 両親が娘にはBのほうがよいと思うときは、

「世界中の貧しい人たちのことを考えて我慢しなさい。
何にもないよりずうっとありがたいでしょ。感謝しなさい」
と教えてくれました。

お陰で、一度に手に入れるのはいつも1つだけでないといけない
本当に欲しいもの 一番欲しいものが他にあってもそれを望んではいけないし
欲しいものでなくても あるもので満足し足りるようにと育ちまして、

忍耐力が身に付いたのは良いけれど同時に諦める力も身に付き

“自分という人間には一番欲しいものを実現する!ことは出来ないんだな…
それはワガママなことなんだな…”
とどこかで思い込んでしまうようになったと思います☆
疲れたリンリン.JPG

本当はこれが一番欲しいもの・一番望んでいることなのに、
それを実現するより、

似たようにみえるもの 両親がよいと考えてくれるもので満足するべき
自分より無いように見える人と比べて自分はまだましだから ないよりは感謝するべき…

こういった習慣は確かに役立つこともありましたが、
“本当に欲しいものは何か?本当は自分はどうしたいのか?”を
感じ取ったり認めたりするアンテナを、いつの間にか殺してしまって
来ました(*_*)

なので無意識のうちにいつの間にか
最初から二番手三番手を選び、

かつ、両親(もしくはお世話になった人や周りの人)が喜んだり認めたりしてくれるかどうか、
を基準にする。。

そんな人生を創造してきたのです。
思い返せば、結婚ですらそうでした!(笑)

失礼ながら、相手を選ぶ時からそういう選び方をしていたし、
ウェディングドレスも自分の着たかったデザインを母から
「そんなのは…」と言われ
母が認めほめてくれるデザインにしてしまったのです。。

こんなにいい人なんだから
みんなが祝福してくれるんだから
ワガママだと言われたくないから、

本当は違うのにしたいけど 一番の望みはこちらだけど、それは諦めて
両親や周りが認める範囲で手にはいるもので満足し
感謝しなきゃいけない、という習慣、思い込み。。

もう、それ、要らないよね?!(笑)

自愛=自分をありのままに愛する100%完全な世界では、
自分が本当に欲しいもの一番望んでいるものが
両親や周りの基準や望みと違っていても望んでいい
のです。

それをありのままに感じて認めて、実現したっていいのです~♪

それに私、本当は、両親の望み通りでなくても愛されたかった☆

そして両親の望み通りではないかもしれない自分を
ありのままに愛せるようになった今、

忍耐力をつけてくれた両親が、
自分たちの思うような娘でなくても愛してくれる
ことを
体感出来るようになりました(#^.^#)

これを味わいたくて、ラムーは
“離婚を体験しその後病気になり 一文無しになる”
という体験を創造したのかもしれません…!!(ノ゜O゜)ノ

一番欲しいものは何か 自分に聴いていい
本当にしたいことをすることを 自分に許可していい
なんの条件や制限もなく実現しようとしていい…

誰かに認められるかどうかを基準に 本当に欲しいものを諦めなくていい

しかも!もうひとつ気付きました、、

自分はいつもダメな人間のような気がしていたけれど、
ただ無意識のうちに諦めてきただけで、

私は、“本当にしたいことを実現出来る力が無い無力でワガママな人間”だったわけじゃ、
無かった
んですね~☆
11050011082.jpg

あ~~ 何だか嬉しいな~♪(^.^)

今日からラムーの人生に一番大きな転機のきっかけをくれた奇跡のコース
自愛塾の《東京パーソナルセミナー》水曜コース!
が始まります!

しかもラムー自身が講師で満員御礼!!で開催できることを、
宇宙や参加者の皆さん、とんとんさんに感謝すると同時に

それを許可出来た自分にも
おめでとう♪といってあげようと思います♪

そう、今日はラムーの夢叶い記念日のひとつ~!

今まで忍耐力をつけ、
あるもので足りるようしつけてくれた両親の愛にも感謝して、
新たな自愛ステージを楽しみます!

皆さまも素晴らしい1日をお過ごし下さいね♪♪
∞ありがとう 愛してます∞

==============
無限の可能性を生きる完全な世界を創造する、happyヒント♪を受けとりたいかたは
ぜひこちらへいらしてみて下さいね(#^.^#)

†『更にパワフル!≪とんとん'S CAFE@東京≫&≪☆ドテラカフェ☆≫9月開催のお知らせ(^∇^)』 http://ameblo.jp/aloha-magic-ramu/entry-11913015250.html
10368374_747870888589837_8207520011065748875_o.jpg

自由が丘の美味しいハワイアンご飯が頂けるカフェで 少人数でアットホームに開催しています!

ロングセラー“豊かに成功するホ・オポノポノ”や大好評自愛メソッドシリーズ“完全なる自愛メソッド”などを書かれた
著者ご本人であるとんとんさんこと河合政実さんと、直接お会いして
様々な質問やご相談をしていただけます♪


著書をお持ちになれば サインもしていただけます!

人生を豊かに自遊に創造する!自愛人生のヒントやエッセンスがいっぱい☆の
毎回大好評≪とんとん'S CAFE@東京≫&≪☆ドテラカフェ☆≫

にぜひぜひお越しくださいませ!お待ちしています~~
詳しくはぜひぜひこちらをお読みください!!→ http://ameblo.jp/aloha-magic-ramu/entry-11913015250.html
305177_251413078247213_148453001876555_629628_1839398418_n.jpg

ご要望の高かった!魂のミラクル個人セッション、始めました~~^.^

†《愛LOVEマイセルフ☆自遊に無限に生きる!魂のミラクル個人セッション》
http://ameblo.jp/aloha-magic-ramu/entry-11900033508.html

サイキックカウンセリングやチャネリングのキャリアもあるラムーがご提供する、
今までのカウンセリングやコーチング、リーディングとは異なる次元の、全く新しい自愛セッション^^

実は告知前に、既にご予約頂いてしまった、人気メニューです(笑)

完全なるあなたの光が創造主として生きる扉を開け、
問題(に見えること)があって当たり前の古い世界から、本来問題等無く 愛しかない!
無限の世界を生きていくサポート
をいたします(^.^)

シャイで大勢の前で話すのは苦手なかたや
他のかたと一緒にワークするよりマンツーマンでじっくりたっぷり♪をお望みのかた
ご自分の希望の日時を選びたいかた等、
ぜひご利用ください☆

お一人お一人にあわせたカスタマイズなセッションとなります。
場所は、池袋駅、新宿駅、恵比寿駅付近のカフェになりますが
それ以外の場所にも交通費実費にて、ご希望にあわせて伺います!

詳細全文はぜひ、こちらを読んでね!→ http://ameblo.jp/aloha-magic-ramu/entry-11900033508.html

皆さまが完全なるステージで、
創造主として自愛happyライフを生きるお手伝いが出来るのを、
楽しみにしています\^o^/

《スターシードアウェイキング&アロハインフィニティブレス》
http://amba.to/1p3qRZ
img_628442_45308385_0.jpg

大好評の“スターシードアウェイキング”は
あなたの魂が時空次元を超えて
原初の宇宙そのものであった、無限さ完全さに
根源から覚醒する
セッションです!

あなたのBREAK FREEをパワフルに根源的にサポートします!!

*一生に一度だけ受ければOK!!

今回は先日ハワイ島で聖地のエネルギーを現地チャージしたハーブティに
あなたのためだけのスターシードアウェイキングエネルギーを更にチャージして、
プレゼント
させて頂いています!

期間限定でhappy割引価格でご提供させて頂いており、
その期限はもう過ぎたのですが、
こちらのスターシードアウェイキングハーブティが
あと三名分残っていますので、

あと3名様のみ、happy割引価格でお受け付けさせていただくことにいたしました~!!

ぜひお早めにお申込下さい☆☆☆詳細はこちら→ http://amba.to/1p3qRZ
H0000006119.jpg

“アロハインフィニティブレス”
ラムーがハワイ島で聖地のエネルギーを直接チャージして
他にはない“アロハインフィニティビーズ”に仕上げたクリスタルのビーズをお入れして、

あなた本来の無限さ豊かさが目覚め活性化するよう
身につけるかたにとって最適な波動に調整しながらお創りする、
あなたのためだけのオンリーワンのブレス
です(^O^)

全てラムーによるチャネリングメイドの一点もの!!

アロハインフィニティビーズが12個しかないため
先着限定12名さまのみにしかお届けできません☆

お陰さまであと“残り4個!!”となりました~!!
アロハインフィニティビーズをお入れした、
他では手に入らないオーダーメイドブレスです。

詳細はぜひこちらをお読みください!!→ http://amba.to/1p3qRZ

ご縁ある皆さまのサポートが出来ることを楽しみにしています(^O^)/