我ながらステキな海!(^∇^) | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

皆さまアロハ
今日はめーっちゃ久しぶりにアクリル絵の具で絵を描いてきました~!

教えてくださる先生がプロで
ホントに描けるかちょっと心配だったけど
小学生も夏休みの自由研究で描いていたので
勇気を出してチャレンジ!
140825_180148.jpg

ステキな絵がいっぱいありますね!

絵の具を筆につけてカンバスに真っ直ぐ塗って
重ねぬりしながら乾かし グラデーションにしていくんですが
なんか、描いてるだけで癒される~~

不思議です(#^.^#)

シンプルな絵だけど奥が深くてびっくりだけど
とても楽しく描けました!
140825_180208.jpg

砂浜には本物の砂を入れて。。
波打ち際は白い波を、平らでなく
カンバスからちょっと盛り上げるように。。

ヒトデとプルメリアの花を波打ち際に描気入れて、出来上がり!
__~06.JPG

めーっちゃ久しぶりにしては
なかなかの仕上がりです☆☆☆

我ながらステキなハワイの海の絵になりました!!

また描いてみたいです(^O^)