今日のハワイなおやつ | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

皆さまアロハ
今日は再びお友達とスカイツリーのハワイアンイベントにいき
そこで軽いランチ兼おやつを頂きました!

メニューは先日食べて
シンプルながらめちゃうまでびっくりした 練り梅スパム結び!

これが美味しかったから
もう一度食べたいと思っていて、夢が叶いました♪
140825_143232.jpg

140825_143246.jpg

今日はもうひとつ シソ梅スパムむすびもゲット!

会場でただでもらえた(ラッキー!)ココナツウォーターライチ味♪を
飲み物にして、
スカイツリーを見ながらのんびりパクパク☆
140825_152348.jpg

140825_152452.jpg

うーん やっぱり美味しかった!!
ご馳走さまでした~~幸せ!!