今ハマってます♪ | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

皆さまアロハ
ラムーはちょっと食いしん坊で
お料理を始めたのも、母が作る冷凍食品がよく出るご飯に飽きてしまい(笑)

もっと色んな美味しいものが食べたかったから、なんですが

外食や外で買うおやつも
やっぱり美味しいものに目がなく、
一度好きになると暫くハマります☆

今はこれが一番お気に入りのおやつ♪
140727_223127.jpg

もともとチーズ類が大好きなんですが
このおやつは、今まで色々食べてきたお菓子の中でもピカイチ☆

カリカリした食間とチーズの風味がなんとも言えず
しかも小さめサイズが食べやすくて 止まりません^_^;

ラムーは成城石井でゲットしました!

良かったら皆さまもお試しあれ♪♪