今夜の夕ごはん | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

皆さまアロハ
今日も暑かったですね~~
夕ごはんは済みましたか?

ラムーは今日はドテラジャパンオフィスにて
プチ自愛セミナーをさせて頂いたあと

お気に入りのタイ料理のお店にいきました!

タイ料理屋さんは沢山あるけど
このメニューはここでしかみたことないの~♪

チキンカレーココナツヌードル!
まろやかで辛くなくて 食べ応えある味です(^.^)
140728_185919.jpg

それから動物性蛋白質を、と 豚の唐揚げの甘辛い香味和えをプラス。
これがまた美味しい!舌がちょっとピリピリするけど やめられない(笑)
140728_190345.jpg

今夜も幸せな夕ごはんになりました☆
ご馳走さまでした~!