ステキなしめめくり☆ | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

皆さまアロハ
今夜はお仕事帰りの友達をつかまえて
一緒にディナーを頂きました(^.^)

お昼が≪とんとん'S CAFE@東京≫&≪☆ドテラカフェ☆≫6月開催!!
http://ameblo.jp/aloha-magic-ramu/entry-11874852118.html
のため、ハワイアンフードだったので
夜はイタリアン♪

赤ワインを飲みながら
ラムーお気に入りのオリーブとバーニャガウダで
女子トークを堪能♪
140629_183107.jpg

140629_183455.jpg

ミリオネアライフアカデミーのチカコ先生が、先日

「あなたの大好きなお花を一輪買って、大切な人に

ありがとう 大好きです

といって渡してあげてください」

とおっしゃったので
今日はディナーを一緒にしたお友達に バラを一輪プレゼントしました!

そしたらなんと☆
向こうからもバラが一輪、それもラムーの大好きなカラーの。。
ro_dra.JPG

う う ウレジイ~~

プレゼントは差し上げるのもいただくのも幸せですね(^_-)-☆

その名もなんと ドラマティックレイン!!
おー、ステキな名前~~!

満ち足りた1日の閉めめくりとなりました♪
ありがとう!!