あっという間の《とんとんズカフェ&ドテラカフェ》(^^) | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

皆さまアロハ
今日は≪とんとん'S CAFE@東京≫&≪☆ドテラカフェ☆≫6月開催!!
http://ameblo.jp/aloha-magic-ramu/entry-11874852118.html
の開催最終日です!

今日はラムーは、
タコポキサラダに赤ワインをチョイスしました♪

プリプリのタコの歯応えとキュウリのカリコリが
とっても美味しいの~。
140629_121308.jpg

最初は「問題がたくさんあって困っている」
「長い間 同じ問題で悩んでいる」
「一時的には解決してもまたすぐ同じことや似たようなことが起きる」

といっていたお客様も
あっという間に軽やかになっていかれます!(^O^)

“自分をありのままに愛すること
全て完全で愛しかないこと
100%自分が創造していること”

この三点がわかると
それだけで新たな人生の扉が開かれていきます☆

だから皆さん あっという間に軽やかになっていくんですね♪
140629_123559.jpg

本を買われたかたは、直接サインもしていただけます!
オリジナルのハンコがちょっとキュートなんです(笑)
140629_131958.jpg

このココナツバニラアイスクリームが絶品なので、
最後は必ずこれをチョイス♪
満足満足~~
140629_133223.jpg

既に自愛塾のワンデーセミナーや講演会 六回コースに出たことのある方々も、
とんとんズカフェにいらして
ハートのセルフメンテナンスをしてらっしゃいますが

来るだけで自愛プロセスが進み クリーニングが加速しますので
皆さん喜ばれます!

そしてただいまは《ドテラカフェ》http://ameblo.jp/aloha-magic-ramu/entry-11874852118.html
の最中です~。
140629_145601.jpg

ドテラ社の最高品質 最高波動のアロマエッセンシャルオイルは
ボトルを置いたり握ったりしてるだけでも
その場をクリーニングしますが、

直接塗ったり飲んだりすると更に素晴らしい!!

このアロマエッセンシャルオイルを使って自愛メソッドをやると
相乗効果でこれまたすごいパワフル
なんです\^o^/

しかもより簡単にスムースに
クリーニング ヒーリング 光チャージが同時に出来ちゃう☆☆☆

では皆さまも引き続き 素晴らしい1日をお過ごし下さいね~
∞ありがとう 愛してます∞

*次回の≪とんとん'S CAFE@東京≫&≪☆ドテラカフェ☆≫は7月17日(木)!!
お昼の部と夜の部の二回開催いたします。

今から皆さまぜひ ご予定に入れておいて下さいね☆

===========
今 辛い想いをしてどう解決してよいかわからないでいるあなた
何を何度やっても何も変わらないというあなた

不幸ではないけれど 幸せを感じられないあなた
より豊かに自遊に創造する人生にシフトしたいあなた…♪♪

実は人生は、あなたの思う通りに 願っている通りになっていて、
これからもあなたの決めたようになっていきます♪
20040630183324.jpg

もう、
お金が時間が家族の理解が休みがあったら○○する・○○がないから したいんだけど出来ない・○○だからやらない・○○がなければ行く…

そんな条件つきの人生はやめてみませんか(^_-)-☆


どうせ生きるなら ありのままのあなたを愛し
被害者・加害者・傍観者として生きるのをやめ
100%創造主として生き、

無限の可能性をあなたの したい・好き・楽しい♪でどんどん満たし
魂が喜ぶことをあれもこれも受け取っちゃいましょう♪♪

こちらのセミナーで皆さんとお会いするのを楽しみにしています!!

ちょっとでも引っ掛かったらぜひ詳細をご覧になり、
お気軽&お早めにご連絡下さいね!
5e735610725e7a9fa412599c5e4b8454.jpg

†ラ・ムーによる自愛塾《東京 パートナーシップセミナー》

お申込フォーム、参加者さんの感想、詳細はこちらから!→http://www.nb-labo.co.jp/seminar/s-partnership20140712.html

†ラ・ムーによる自愛塾《東京 マネーセミナー》

お申込フォーム、参加者さんの感想、詳細はこちらから!→http://www.nb-labo.co.jp/seminar/s-money20140816.html

パートナーシップとお金は深く連動し 共通項が沢山あるテーマです。
どちらも豊かに自遊に創造出来たら 最高だと思いませんか(^O^)

yes!!!というかたはぜひご参加下さい☆

どんなセミナーにいっても何も変わらなかったけれど
自愛を知って何かが変わった!というかたが、たくさんいらっしゃいます♪♪

何を隠そう、ラムー自身もその一人なのです(笑)

あなたとご一緒に、
新たなる扉を開くのを楽しみにしています\^o^/

……………………………
†ラムーによる
~自分を愛して魂に導かれた人生を歩む~《自愛塾》『パーソナルセミナー』東京水曜コース

が開催されます~~!!!

宗教、心理学、自己啓発、スピリチュアルと様々なことを学び実践してきたにも関わらず
自分も人生も何も変えられず行き詰まり失望と諦めの中で

ほんの3年くらい前まで“もう死んでしまいたい”と思いながら毎日を過ごしていたラムーが、
初めて、

一時的でもうわべだけでも無理矢理でもなく
“幸せだなぁ~”と思えるようになった大きなきっかけとなった、
奇跡の六回コースです(#^.^#)
1148974_560413867339474_1749255313_a.jpg

“自愛塾”が提供している最強のプログラムであり、
参加者から「人生が変わった」と大絶賛を受け、
別人のようになってしまう(正確に言えば“本来の自分”に戻る)ことが大評判となっている
5ヶ月間の少数精鋭によるコーチングコース☆☆☆
限定先着8名!!

サラリーマン、自営業、家庭の主婦など一般の個人の方のために、
2014年8月から2015年1月までの5ヶ月間、
月1回合計6回のパーソナルセミナーを東京にて開催いたします!

一般の個人を対象に5ヵ月間を、
計6回の1日コースでフォローするという大変贅沢なセミナーです(^O^)
ぜひぜひこちらの詳細をご覧くださいね☆→ http://www.nb-labo.co.jp/seminar/personal20140827.html

参加を決めた時から、あなたは変わります
決めた時から、あなたは自分が決めたように、新たに飛躍します!!


100%完全なあなたの人生のミラクルを、
ご一緒に創造するのをを楽しみにしています\^o^/