大盛りあがり!サイン頂きました~ | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

皆さまアロハ
今日はお世話になっているミリオネアライフアカデミーの
チカコ・リー先生の三冊目の新刊が発売された日!

そしてプライベートサイン会が開催されました☆

何冊かまとめ買いすると特典がついてくるため、
サイン会会場にきてから追加が欲しい!というかたのため

途中でチカコ先生と近くの紀伊国屋書店に
みんなで買いにいく♪というサプライズお散歩が実施され!

チカコ先生はもちろん、旦那様のエンジェル先生も一緒に
みんなでぞろぞろ☆

チカコ先生のピンクの傘を持ってらっしゃる、
エンジェル先生の後ろ姿を激写しました(笑)
140627_202103.jpg

新刊は、紀伊国屋書店の一階 二階に置かれていて
二階では珍しくこんな感じで
チカコ先生の正面写真と共にディスプレイが♪

みんなが大量に買うので
お店のかたが在庫を出してきて下さいました!

でないとディスプレイのは今日みんななくなっちゃいますからね(笑)
140627_201210.jpg

ラムーもしっかり、チカコ先生&エンジェル先生両方から
サインを頂きまして、そしてチカコ先生愛用の香水も
本に振りかけていただきました(^.^)
140627_195101.jpg

140627_195118.jpg

これはエンジェル先生がチカコ先生に贈られる香水だそうで
その名もangel☆
140627_194906.jpg

これを何故わざわざふりかけるかというと
この香水をかけてもらった人たちが、

何故か??ステキな出逢いがあったり
喧嘩していたパートナーと仲直りしてよりラブラブになったり
この香りがする本を読んでいると いい香りがするからと話しかけられて恋が始まったり…と

嬉しい報告をチカコ先生にして来てくださるからなんですって!

ボトルについた羽が珍しくてキュートですね♪♪
140627_194933.jpg

今夜も楽しいキラキラタイムを
ありがとうございます(^O^)/

……………………………
◆チカコ・リー先生とフェイスブックで繋がりましょう!

個人ページ
http://www.facebook.com/ChikakoTakahashi

公式FBページ
http://www.facebook.com/ChikakoLee

◆【 Millionaire Life Academy】

□ウェブサイト
http://www.millionairelifeacademy.com/

□blog
http://ameblo.jp/millionairelifeacademy/

□facebook page
http://www.facebook.com/MillionaireLifeAcademy