昨日のディナー、そして勉強会♪ | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

皆さまアロハ いつもラムーの日記を読んでくださり
今日も完全な1日をありがとうございます!

豊かに自遊に創造する!
世界を楽々飛び回る♪自愛happy暮LOVEラ・ムーです(^∇^)

昨日はドテラジャパンコンベンション2日目が終わってから
仲間でイタリアンディナーにいきました!

お魚のカルパッチョサラダとバーニャガウダで
さっぱりと しかしモリモリと美味しいスタート♪
140425_190720.jpg

140425_194751.jpg

特にバーニャガウダはアンチョビとガーリックという
ラムーの大好きな組合わせなので
ソースは全部すくっていただきます!

ゴルゴンゾーラリゾットも最高!!
チーズのリゾットはメニューにあるとついオーダーしてしまうもののひとつですが
パルメザンチーズよりゴルゴンゾーラのほうが更に好み☆
140425_200244.jpg

鶏肉のハーブローストもめっちゃ美味しくて
赤ワインが進みました(#^.^#)

それぞれにドテラ社のミネラルやエッセンシャルオイルをかけると
更に風味もお味もパワーアップ!
140425_210151.jpg

楽しいディナーをありがとうございます♪♪

そして今日は、
ドテラアメリカ本社の副社長もいらっしゃるお勉強会に出ています。
やっぱりドテラはスゴいです~~
140304_132114.jpg

会社のエグゼクティブ自体がクリアで素晴らしいので
製品もスゴい
んだなあと実感します☆

お金お金でなく!
お客様やご縁ある皆さんやその家族の
引いては世界の、心身魂の健康と豊かさを促進するために生まれたドテラ。


そこから分かち合われるエッセンシャルオイルやミネラル サプリは
本当に愛に溢れた最高品質 最高波動の地球からのギフトなので、

どんどんお伝えし 更に自ら使っていきたいと思います(^∇^)

皆さまも素晴らしい1日をお過ごし下さいね!
∞ありがとう 愛してます∞

===========
†皆さんも良かったらぜひ、ドテラ社のエッセンシャルオイルとミネラル、
スキンケアやスパを使ってみませんか!

毎回大好評!!ますますパワフルに軽やかに進化する、
≪とんとん'S CAFE@東京≫&≪☆ドテラカフェ☆≫
http://amba.to/1dJAJnT

次回の4月開催は、“30日夜!”
まだお入りになれます!
1148974_560413867339474_1749255313_a.jpg

「豊かに成功するホオポノポノ」「人生を創造する自愛メソッド」などのベストセラー作家である、
とんとんさんこと河合政実さんと、
直接お会いしてお話できる少人数の貴重な会です(#^.^#)

個人的なご相談から自愛メソッドについての質問まで、
幅広くお聞きいただけます。

人生を心身魂を、より豊かに活性化する!!シンプルでパワフルなツールをお探しのかたは
ぜひドテラカフェもご参加下さいね☆

いくつかのエッセンシャルオイル、ミネラル、スキンケアなどを
体験していただけます!

しかも、自愛メソッドとドテラ社のオイルを一緒に使うと
めっちゃパワフルで相乗効果が素晴らしいんですよ~~

詳しくはこちらをお読み下さい!→ http://amba.to/1dJAJnT

皆さまとお会い出来るのを楽しみにしています(^∇^)