クッキング&ライブ@エッセンシャルオイル! | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

皆さまアロハ
ラムーはずっと愛用しているエッセンシャルオイルの会社、
ドテラ社のジャパンコンベンション2日目に参加ちうです♪

今日は副社長やドクターヒルのお話に加え
ドテラ社のエッセンシャルオイルとミネラルを使った
クッキングのパフォーマンスがありました!
140425_121616.jpg

140425_121604.jpg

ちょっとエッセンシャルオイルやミネラルを加えるだけで
お味に深みが出たり 風味が変わったり
なによりお料理の波動が上がります↑↑↑

添加物や電磁波を0にした生活はできない今、
それらによって無意識の内に毎日、損傷し続ける細胞を
修復し デトックスし パワフルで純粋な波動のものをチャージし
心身をコントロールする脳によい影響を与える、

それが不可欠
ではないでしょうか(v_v)

そのためにドテラ社のエッセンシャルオイルとミネラルが
本当に役立つのです☆☆☆

そして午後には メジャーデビューしたばかりのUSAGIというユニットの
生ライブがありました!
140425_142430.jpg

140425_142356.jpg

ドテラのメンバーはみんな優しくて協力的!!(笑)
みんなで彼らの歌に乗って盛り上がり&盛り上げました~♪♪

自分を愛して豊かな人生をいき、その上で
ご縁ある誰かの人生の役に立つならば
それはもちろん幸せなことで、
自然に世界を平和に豊かに健康に出来るのです(#^.^#)

彼らの歌とドテラ仲間の優しさを観たとき
それを実感いたしました!

その後アメリカ本社の工事風景を見せていただいたのですが
そこでスタッフが

「いかがですか?
これは皆さんのオフィスです、皆さんが建てて下さったのです。
私達は皆さんからお借りしているのです


とおっしゃった時、なんと謙虚で感謝に溢れた会社だろう☆と
胸がじーんとしちゃいました☆☆
140424_130437.jpg

とてもステキなコンベンションをありがとうございます(≧∇≦)
みんな ありがとう 愛してます∞

===========
†皆さんも良かったらぜひ、ドテラ社のエッセンシャルオイルとミネラル、
スキンケアやスパを使ってみませんか!

毎回大好評!!ますますパワフルに軽やかに進化する、
≪とんとん'S CAFE@東京≫&≪☆ドテラカフェ☆≫
http://amba.to/1dJAJnT

次回の4月開催は、“30日夜!”
1148974_560413867339474_1749255313_a.jpg

「豊かに成功するホオポノポノ」「人生を創造する自愛メソッド」などのベストセラー作家である、
とんとんさんこと河合政実さんと、
直接お会いしてお話できる少人数の貴重な会です(#^.^#)

個人的なご相談から自愛メソッドについての質問まで、
幅広くお聞きいただけます。

人生を心身魂を、より豊かに活性化する!!シンプルでパワフルなツールをお探しのかたは
ぜひドテラカフェもご参加下さいね☆

いくつかのエッセンシャルオイル、ミネラル、スキンケアなどを
体験していただけます!

しかも、自愛メソッドとドテラ社のオイルを一緒に使うと
めっちゃパワフルで相乗効果が素晴らしいんですよ~~

詳しくはこちらをお読み下さい!→ http://amba.to/1dJAJnT

皆さまとお会い出来るのを楽しみにしています(^∇^)