本日は新月のドリームパーティ♪ | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

皆さまアロハ いつもラ・ムーの日記を読んでくださり、
今日も完全!な1日をありがとうございます!

豊かに自遊に創造する!
世界を楽々飛び回る♪自愛happy暮LOVEラ・ムーです(^∇^)

今日は新月!ということでなんとっ!

《新月のドリームパーティ》を開催しています!
後援は ラムーがご縁頂いたミリオネアライフアカデミー!
140331_133234.jpg

司会はお友達の石鹸アーティスト、栗原りえこさんです!

講師の恵美子さんが
昔、リアル一ヶ月10000縁生活をしていた体験を話して下さっています!

ラムーもビンボー時代はありましたが
さすがに、借金背負ったまま一ヶ月10000縁生活を4年も!なんてことはありませんでした。。

そこからチカコ・リー先生との出会いにより
様々な夢を叶えてきた恵美子さんは

色んなかたの気持ちや痛みがよくわかり、
なおかつ必ずそこから立ち上がり 夢をどんどん叶える方法を
実際に体験してきたかたなので、
笑顔とオーラが違います☆☆☆

一人の人間として、一人の女性として
安心と信頼を感じさせる、とってもとっても魅力的なパワフルなかたで
だあいすきなんです(#^.^#)
140331_140734.jpg

以前たくさん 引き寄せやら新月の願い事やら
色んなことをして なんっにも叶わなかったラムーで
しばらく何かをわざわざ願うことをやめていました♪♪

しかし 自分をありのままに愛して自分がクリアになってきたら
ようやく、自分はどう在りたいのか 何が心地よいのか見えてきて!

ようやく、出逢う人たちの気持ちやニーズも
わかるようになってきました(笑)

なので今、このタイミングでミリオネアライフアカデミーに出逢い
ドリームダイアリーを作ってみようかな♪と思えたことに
心から感謝しています☆☆☆
140331_140749.jpg

自分の魂の声やインスピレーションをただ待つだけでなく
ちゃんとキャッチし 見極め どう叶えていくか♪♪

それを実際に、ホームレスから 時給5$のウェイトレスから
リアル一ヶ月10000縁生活4年から
叶えてきた体験をきくのは、

本当にワクワクしますし!キラキラの希望に満ちていて 今までにない楽しさですね!

では皆さまも素晴らしい新月をお過ごし下さい(^∇^)
∞ありがとう 愛してます∞

===========
◆【 Millionaire Life Academy】
□公式ホームページ
http://www.millionairelifeacademy.com

□You Tube チャンネル
http://www.Youtube.com/MLAcademy

□blog
http://ameblo.jp/millionairelifeacademy

□facebook page
http://www.facebook.com/MillionaireLifeAcademy

◆【 Chikako Lee 】
□公式ホームページ
http://www.chikakolee.com

□You Tube チャンネル
http://www.Youtube.com/ChikakoLee

□facebook page
http://www.facebook.com/ChikakoLee