予想通りと予想以上♪ | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

皆さまアロハ
今日はラムーもトレーナーをさせて頂いている、
自愛塾のパーソナルセミナー六回コースに
オブザーバーで参加してまいりました!

お昼休みにはいつも全員揃ってランチを頂くのですが
今日はパスタを食べにいきました♪

ラムーのチョイスは たらこと高菜の和風パスタ、
ハンバーグでもパスタでも 迷ったらとりあえず和風は間違いない!と
思いませんかo(^-^)o
140330_121853.jpg

予想通り 外れなしの美味しさでした!

そしてデザートはイチゴのクリームブリュレプリン☆
表面のカラメルがパリリンとほろ苦く
中身はトローリ♪♪

こちらは予想以上の美味しさで
もうひとつ食べたいくらいでした!
140330_123602.jpg

あ~~幸せ~♪♪
ご馳走さまでした!