今日は《とんとんズカフェ&ドテラカフェ》!! | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

皆さまアロハ
今日は≪とんとん'S CAFE@東京≫&≪☆ドテラカフェ☆≫
http://amba.to/1fg0AgU

を自由が丘で開催しております!
140328_122136.jpg

140328_123632.jpg

初めていらしたかたも
リピーターのかたも

問題だと思っていたこと
やらなきゃいけないと思っていたこと
こうあるべきと信じてたこと

全て単なる“記憶”

何らかのきっかけや体験があって無意識の内に

問題、に見えていただけ
やらなきゃいけないと思い込んでいただけ
こうあるべきと勝手に信じ込んでいただけ

だった…!!!(ノ゜O゜)ノ

みんなびっくり&大喜び♪♪♪
どんどん解放されてキラキラが溢れて軽くなって。。

泣いたり笑ったり
賑やかであたたかくて幸せな時間です!

そこにドテラ社のエッセンシャルオイルを塗ったり 飲んだりして
自愛メソッドをすると
更に~~!!クリアに軽やかになり

地球のサポートエネルギーに満たされて
無理矢理でなく自然に自分を愛する波動にチェンジされていきます(#^.^#)
140328_160014.jpg

いつものお気に入り、和風ロコモコも美味しい!
初めてのビール ブルームーンも美味しい!
140328_121924.jpg

皆さん 素晴らしい、完全!な1日をありがとうございます!
愛してるよ~~