本日のメッセージ@私たちのもっとも深い恐れは | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

皆さまアロハ いつもラムーの日記を読んでくださり、
今日も完全!な1日をありがとうございます!

豊かに自遊に創造する!
世界を楽々飛び回る♪自愛happy暮LOVEラ・ムーです(^∇^)

本日は≪とんとん'S CAFE@東京≫&≪☆ドテラカフェ☆≫
http://amba.to/1fg0AgU
の開催日、お昼の部・夜の部共にまだお入りになれますので、
おっ☆と思われたかたはお早め・お気軽にラムーまでメッセージ下さいね♪♪

詳しくは→ http://amba.to/1fg0AgU

さて今朝は、たびたび目にする、素晴らしい~自愛メッセージを
本日のメッセージとしてご紹介いたします☆☆☆
091102-cosmic-rays-galaxies-picture_big.jpg

『私たちの最も深い恐れは、
自分が充分ではないということではありません。

私たちの最も深い恐れは、
私たちが計り知れないほどパワフルだということです。

私たちを最も恐れさせるものは、私たちの闇ではなく光です。

私たちは自問します、聡明で、ゴージャスで、才能があって、素晴らしいなんて、
いったい私は何様だ、と。

本当のことろ、そうじゃない、なんて何様なのでしょうか?

あなたは神の子です。

たいしたことない自分を演じていても、世界に奉仕することはできません。
私たちは、自らの内側にある神の栄光を実現するために生まれて来たのです。


それは私たち一人一人の中にあるのです。

私たちが、私たち自身の光を輝かせることをゆるすとき、
無意識のうちに他の人たちもそうするための許可を与えます。

私たちが自身の恐れから自身を開放するとき、
その存在が他の人たちをも自動的に開放するのです。


“マリアン・ウィリアムソン A Return to Love”より』
__ 2~00.JPG__ 2~00.JPG

正に世界は自分の写し見!

イエス・キリストは
「自分を愛するようにあなたの隣人を愛せよ」と言われました。

私たちは自分を愛することぬきに人を愛することは出来ないことを、
イエスは教えて下さったのです。

イエスご自身もご自分をありのままに愛し、
自分の選んだ魂の喜びを生きました。
マザーテレサもそれに倣いました。
それが自然に全世界に広がったのです☆

自分を愛することは相手を愛することなのです!

自分の中の光を見出だすことは、誰かの中にも光を見出だすことで
自分の内なる愛を生きることは、誰かの中にある愛を活性化すること
なのですね(^_-)-☆

なんと素晴らしい!

ひとりひとりが完全だからこそ世界は完全にできている。
ひとりひとりが本来、愛そのものだから、この世界には愛しかない。


どんなステージを生きるかは個人の自由選択でどれも完全!

制限、制御、コントロールしなければ自分や世界が崩壊する?
どんどん“悪い”方にいく??
本当にそうでしょうか。。

それこそ世界でもっとも大きな、
マインドコントロールかもしれません(笑)

自分自身を百%認めて、=つまり世界は百%完全だと認めて、
コントロールを手放そう、と思います☆

それでは皆さま今日も完全な素晴らしい1日を(^∇^)
∞ありがとう 愛してます∞

===========
“自分を愛すること=相手を、世界を愛すること=全て完全、愛しかない”
その世界にシフトした時、どんなに人生は明るく楽になっていくことでしょうか☆

そんな世界を生きるヒントが詰まった自愛塾の、
ラムーが講師を勤めるワンデーセミナーがございます!

宗教 心理学 自己啓発 ヒーリング スピリチュアル系と
あらゆる事をやり続けても、何一つ変わらなかった
あきらめと失望に支配されていたラムーの人生を

「毎日幸せ~~♪今日も幸せ~♪♪」に変えた、
驚きのシンプルでパワフルなツール、
自愛メソッドによるセミナーです!
__~06.JPG

創造主として生き、全てを愛する生き方は、今すぐ始められます。
そのスイッチは今すぐ押すことが出来ます!

そんな在り方を選ぶかた、定着させていこうと考えるかたは
ぜひ、自愛塾のワンデーセミナーにいらして下さい☆☆☆

単なる上書きだけではない、深いワークが好評です!

パートナーシップとお金は連動度が高いですが、
これは全ての人間関係、仕事や体や時間とのパートナーシップ等とも繋がっていますので
お金や豊かさ以外でも、何かに???と魂からのサインを感じるかたは、ぜひいらして下さいね♪♪

*終了後はセミナーでの気付きを更に深め質問も出来る、
楽しい懇親会もございます!

お申込フォーム、受講者さんの感想、キャンセルポリシーなどはこちらへどうぞ!↓↓↓

†4月20日(日)自愛塾《東京マネーセミナー》
http://www.nb-labo.co.jp/seminar/s-money20140420.html


皆さんと新たな豊かさの扉を開くのを
楽しみにしています\^o^/