子宮さんと仲良く♪ | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

皆さまアロハ
今日は 子宮や女性性について色々語り合う機会がありました♪

お茶を頂きながら 本音トークで気軽に
しかし深いお話が出来ました!
140324_164741.jpg

子宮はそれ自体が意思を持っているので
常に話しかけてコミュニケーションをもつと

その子宮が幸せだったり必要だったりする相手や状況を引き寄せたりする☆
んですって☆

よく妊婦さんが赤ちゃんと対話して
どうしてほしいか聴きながら生活してると
自然とそれに必要なものを引き寄せるって言うけど

赤ちゃんがいなくても
子宮に聴きながら生活してると
同じことが起きるらしい(笑)
140324_164810.jpg

つまり自分の子宮に最適な男性を引き寄せる力も
強くなるみたいです♪

子宮に名前をつけて親友みたいに話しかけると
コミュニケーションしやすいとのことで
早速名前をきいてみて ぴんとくる名前で呼ぶことにしました!

ラムーはキリスト教家庭に生まれて
セクシャルな面では結構クローズな育ち方をしたので
その影響をいまだどこかで残していると思うのですが、

それがもし本来の私らしさをブロックしていることや
女性性を解放していないキーになっていたら

もう、解除!!さようなら!
それはもう手放す!って思いました☆

そして子宮ちゃんにそのことを伝えました(笑)

子宮ちゃんが元気になる、
ドテラ社のエッセンシャルオイルにミネラルを使ったクリームも作りました♪♪

これからどうなるか楽しみです(#^.^#)