元気が出る色! | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

皆さまアロハ いつもラムーの日記を読んでくださり
今日も完全!な1日をありがとうございます!

今日はお友達のおうちでワークショップに参加してまいります。
いいお天気ですね~~

今日の画像は 羽田空港内にあるコカ・コーラカフェ!
140321_192821.jpg

140321_192848.jpg

140321_192837.jpg

テーマカラーの赤がビビッときいて
いかにもコカ・コーラ!な雰囲気です(笑)

ラムーは殆ど飲まないドリンクですが
この配色元気が出る!
日本の国旗も赤が真ん中で シンプルですが
静かにパワフルですよね☆

ここではアボガドソースのかかったチリドックをいただきました(#^.^#)
なかなか美味しかったよ~
140321_192812.jpg

ふと、今後、お洋服でも赤を増やして行きたいと思いました(笑)

それでは皆さまも素晴らしい完全な1日をお過ごし下さい!
∞ありがとう 愛してます∞

===========
“自分を愛すること=相手を、世界を愛すること=全て完全、愛しかない”
その世界にシフトした時、どんなに人生は明るく楽になっていくことでしょうか☆

そんな世界を生きるヒントが詰まった自愛塾の、ラムーが講師を勤めるワンデーセミナーがございます!

宗教 心理学 自己啓発 ヒーリング スピリチュアル系と
あらゆる事をやり続けても、何一つ変わらなかった
あきらめと失望に支配されていたラムーの人生を

「毎日幸せ~~♪今日も幸せ~♪♪」に変えた、驚きのシンプルでパワフルなツール、
自愛メソッド
によるセミナーです!
1148974_560413867339474_1749255313_a.jpg

創造主として生き、全てを愛する生き方は、
今すぐ始められます。
そのスイッチは今すぐ押すことが出来ます!

そんな在り方を選ぶかた、定着させていこうと考えるかたは
ぜひ、自愛塾のワンデーセミナーにいらして下さい☆☆☆

単なる上書きだけではない、深いワークが好評です!

パートナーシップとお金は連動度が高いですが、
これは全ての人間関係、
仕事や体や時間とのパートナーシップ等とも繋がっていますので

恋愛や結婚以外でも、どれかに
???と魂からのサインを感じるかたは、ぜひどうぞ♪♪

*終了後はセミナーでの気付きを更に深め質問も出来る、
楽しい懇親会
もございます!
__ 1~00.JPG__ 1~00.JPG

お申込フォーム、受講者さんの感想、キャンセルポリシーなどは
こちらへどうぞ!↓↓↓

4月20日(日)自愛塾《東京マネーセミナー》
http://www.nb-labo.co.jp/seminar/s-money20140420.html

皆さまと新たな扉を開く、
愛に満ち溢れた完全なる1日をご一緒出来るのを 楽しみにしています!!\^o^/

===========
こちらもお申込受付中~!!

†≪とんとん'S CAFE@東京≫&≪☆ドテラカフェ☆≫3月開催!!のお知らせ(^∇^)』
http://amba.to/1fg0AgU
1148974_560413867339474_1749255313_a.jpg

こちらでは、
皆さまご存じ、ロングセラー“豊かに成功するホオポノポノ”や“幸せを呼ぶ自愛メソッド”

そして去年8月25日発売された“人生を創造する自愛メソッド”の著者である、
とんとんさんこと河合政実さんと直接触れ合い

ホ・オポノポノ体験者、自愛メソッド実践者、ドテラ愛用者のお一人として
様々な身近な実体験や人生に関するアドバイスをお話して頂き、
その場で個人的な相談や質問もして頂けます☆


とても貴重でアットホームな場です♪
ご本をお持ち頂ければとんとんさんがサインして下さいますし、
記念撮影もして下さいます!

参加するだけで自愛プロセスが進みますので
お気軽にご参加下さい(^∇^)

これから春に向けて、皆さんは
どんな種をどんな土壌に撒きたいのでしょう?

種をまくのも土壌を選ぶのも、自分自身です☆☆☆

誰かが種を持ってきてくれたとしてもまくのは自分自身ですし、
誰かにまいてもらうのを待つなら
待つのを選んでいるのも自分自身。


自分自身が選ぶのか人任せなのか”も、
実は自分が選んでいます。


とんとんズカフェでは自愛メソッドを通して、
完全な創造主として、自分と自分からのギフトをありのままに愛し

無限の愛と豊かさを創造する人生のヒント

楽しくお伝えしていきますよ~♪♪

詳しくはこちらを読んでね→ http://amba.to/1fg0AgU

お会いするのを楽しみにしております!!