今夜の夕ごはん | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

皆さまアロハ
今日はドテラジャパンでの 予防医学研究所所長 朝川兼行先生の、
濃いぃセミナーのあと
みんなで一緒に夕ごはんをいただきました(^∇^)

まずは乾杯~!!
ささみとキュウリの塩だれあえがウマイッ♪
140227_213043.jpg

140227_213017.jpg

初めて顔を合わせるメンバーもいましたが、
このメンバーはドテラ愛用者なだけでなく、

みんな自愛メソッドによって色々救われたという共通項があるので

自分が全て創造している!というお話で盛り上がりながら
色んなご飯をたのしみました!
140227_213852.jpg

140227_214840.jpg

140227_215049.jpg

140227_223006.jpg

創造主として生きる仲間の人の体験を聴くのは
お互いにいいギフトになりますね☆

美味しくて楽しい時間をありがとうございます♪♪
みんな 愛してるよ~~