朝川セミナー始まりました | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^





皆さまアロハ
今夜は予防医学研究所の朝川兼行先生のセミナーが
ドテラジャパンオフィスのセミナールームで開催され
今始まりました!

相変わらずの朝川節で笑いで始まりましたが(笑)
脳と香りと栄養、言葉について
様々な角度から濃いぃお話が盛りだくさん♪

笑いが溢れるセミナーですが
深いお話なので皆さん時々真剣な顔に☆

二時間楽しみます~~