自愛塾≪東京マネーセミナー≫開催が決定いたしました(^O^) | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

皆さまアロハ いつもラムーの日記を読んでくださり
今日も完全!な1日をありがとうございます!

自愛で人生を豊かに自遊に創造する♪
世界を楽々飛び回る自愛happy暮LOVEのラ・ムーです(^∇^)

今日は改めて自愛塾《東京マネーセミナー》開催!
のお知らせをさせて頂きます!
1148974_560413867339474_1749255313_a.jpg

宗教、心理学、自己啓発、ヒーリング、スピリチュアル系と
今まであらゆることをしてみても何一つ変わらない…!!と思い

ずうっとあきらめと失望で過ごしていたラムーの人生を
「毎日幸せ~」と言えるまでに変えてきた!
びっくりツール、自愛メソッド☆☆☆

自愛メソッドによって人生をまるごと愛し、
魂が喜ぶ完全なる世界を創造して
様々な“問題”(に見えること)からクリアに自由に生きていきませんか♪

†2014年4月20日(日)10時00分~17時00分

†会場/西新宿「BIZ新宿」
*東京都新宿区西新宿6-8-2(電話03-3344-3011)

◆東京メトロ丸ノ内線「西新宿駅」下車 徒歩3分
◆都営大江戸線「都庁前駅」下車 徒歩5分

*終了後、セミナーを更に深める☆更に楽しむ♪懇親会もございます!
お楽しみに~~o(^-^)o

†定員/限定16名!!(定員になり次第締め切らさせていただきます)

†受講料/18,000円
*振込先/横浜銀行 本店営業部 普通預金 1544204
口座名義:株式会社ナチュラルボーン
yjimage~01.jpg

†講師/ラ・ムー

“幸せを呼ぶ自愛メソッド”に
“自作自演の人生に気づいて”と題して体験談を書かせて頂いています☆
(プロフィール詳細は下記へ)

†コーディネーター/鈴木達子トレーナー

本来背負うはずのなかった多額の借金を一人で返しながら
心身共にボロボロだった時、ラムーの主催する“東京とんとんズカフェ”にいらして
自愛メソッドと出会われました。

自愛のプロセスが進んで様々な解放がおきる途中、最愛のお母様を亡くされ
その悲しみをもギフトとして受け入れ、新たな笑顔の人生を歩んでいらっしゃいます☆

†キャンセルポリシー、申込フォーム、参加者の感想等はこちら!!→ http://www.nb-labo.co.jp/seminar/s-money20140420.html

……………………………
より速く、より深く、よりシンプルに、クリーニングするメソッド。
日本人の、日本人による、日本人のための新しいクリーニング・メソッド。

人生がシンプルになる! 自由になる! 生き方が楽になる!!
それが『自愛メソッド』です。

なぜお金で苦しむのでしょうか。
なぜいつも恋愛がうまくいかないのでしょうか。
なぜ仕事でトラブルが起こるのでしょうか。

なぜ健康で悩まされるのでしょうか。
なぜ家族の問題で苦しむのでしょうか。
なぜ人間関係にいつも悩まされるのでしょうか。

“問題ある世界”から“完全なる世界”へのシフトのために、
“自愛塾認定トレーナー”のラ・ムーが
《自愛塾》『マネーセミナー』を東京にて開催いたします!
butterfly_flying_free_from_cupped_hands-e1340160959238.jpg

‡SESSION1
人生の棚卸しをする~自分の人生を振り返り、自分のおかれた環境を探求する~

あなたはなぜ今の人生があるのでしょうか。
なぜこれまでの人間関係がうまくいかなったのでしょうか。
まだ本当の幸せと出逢えていない理由は何なのでしょうか。

理想と現実との間にあるギャップの原因を探求して、“完全なる世界”へと続く扉を開くセッションです。

‡SESSION2
感謝のパワーによる心のブロックの消去~仕事と自分との関係を好転させる実践テクニック~

あなたの人生に最も影響を与えている人物とは誰でしょうか。
人生に関して、あなたに最も影響を与えている出来事とは何でしょうか。

【自愛】のパワーにより、
人の出逢いや人間関係の障害となっている心のブロックをはずすためのセッションです。

そして、そのプロセスの中で、あなた自身が愛と感謝に満たされることでしょう。

‡SESSION3
セルフ・イメージアップ実践~自己価値(セルフイメージ)を上げる実践テクニック~

なぜチャンスがあっても人はそれを受け取らないのでしょうか。
なぜ自ら苦しい道を歩むのでしょうか。

【自愛】の実践的なエクササイズにより、自分を愛し、出逢いに感謝し、
幸せになることを自分に許すことの大切さを学びます。
8884760_s-300x200.jpg

‡SESSION4
過去の人生をクリアにする~過去の癒しから始まる新たしい旅立ち~

過去の人生に関する潜在意識の記憶を消去することによって、
自分自身のネガティブな感情から脱却し、過去のトラウマを癒して、
“完全なる今”の連続を生きるための第一歩を歩みだします。

※インスピレーションにより参加者にとって最適なプログラムに
内容を変更させていただく場合があります。

※会場内は携帯電話の電源をお切りください。
※講演会・セミナーの内容については
個人情報保護の観点から非公開となっています。

……………………………
†ラ・ムーから皆さまへ☆

皆さんはお金、ときくと何を連想しますか?

お金は汚い お金を持ち過ぎると不幸になる
あくせく働いてコツコツ貯めるべきもの
稼いでも稼いでも足りない 搾取される
お金がないと何にも出来ない。。等々

皆さんが普通に当たり前に無意識で思い込んでいる
お金に対する刷り込みや常識や記憶が、

経済力はもちろん、普段の口癖や仕事の仕方 何かを選んだり決断する時
引いては、“自分に対する価値観”に深く繋がっています。
efcdaa02b2c0a206d5d986cc25276f07.jpg

皆さんはお金をちゃんと愛しているでしょうか??

特にお金は感情やパートナーシップとも大きく連動するので、
単に成功法則セミナーなどで
信念の上書きだけしたり
営業のノウハウだけ真似したりしても
全く改善しない場合もたくさんあります(*_*)

これは一番身近な家族から受け取った記憶の場合が殆どですが
自分一人ではその根本的な部分に、
なかなか気づけなかったりします!

そこに気付いて、
自分自身がクリアで自分と仲良く出来れば
お金も経済力もより豊かで楽しいものとなっていきます♪♪

何か行き詰まりを感じた時
そこにどんな体験や感情や目標があるにしろ、
今ある状態や相手や自分を
“問題・不完全・悪者”と見て解決しようとすると、なかなかうまくいきません。

むしろ余計こじれたり悪化したりして
更に抑圧したり蓋したりあきらめたりする羽目になり

こんなに頑張ってるのにぃ~~
こんなに我慢してるのにぃ~~
ますます○○しなきゃ~~
社会や会社や家庭が○○だったらいいのに~~

というスパイラルを創り出すこともしばしば(泣)

それらを“問題”として見て 変えなくては、とコントロールするのではなく
全て完全☆というステージからお金を愛し、
よりhappyに軽やかに自由にお金と付き合い、豊かさを創造していきませんか(^∇^)


自分で今気づいていなくても
頭で理解できなくても大丈夫!

参加を決めた時から、本来の光溢れる完全なあなた自身が、
今、この時に最適なポイントをクリアにするよう導いてくれます♪♪

全て完全!!なステージで自分とお金の記憶を愛する1日を終えたあと、
皆さんのハートとお金さんは

単なる表面上の上書きではなく、既にもともと豊かにあった
ご自身の無限の豊かさへと
新しい扉を開いてくことでしょう(^_-)-☆

†申込フォーム、参加者の感想等はこちらへどうぞ!!→ http://www.nb-labo.co.jp/seminar/s-money20140420.html

……………………………
†ラ・ムー プロフィール
Image001.jpg

《自愛塾》トレーナー養成セミナー 第2期卒業。
現在シニアトレーナーコース受講中、5月に卒業予定。

キリスト教家庭に生まれ、神学校での学びを経たが教会を離れて、
スピリチュアルなプロセスを重ねチャネラー・ヒーラーとして長年活躍。

沢山のお客様に恵まれるが、ある時期引きこもり状態も体験。
その中で誰もが完全な創造主であることに気付き、
それまでのスピリチュアル系を手放す人生のステージチェンジが起きる。

その後、自愛メソッドとの出逢いにより
自分をありのままに愛することこそが最高のクリーニングであり、

自動的に世界を豊かに平和にすると確信し
それを分かち合うべく自愛塾トレーナーの活動を始める。

*とんとん's CAFE発案者。
毎月、自愛塾主宰者で作家の河合政実氏と共に自由が丘にて
自分自身をマスターとしてhappyに生きる
“とんとんズカフェ@東京”“ドテラカフェ”を開催☆

3月開催詳細はこちら!→『≪とんとん'S CAFE@東京≫&≪☆ドテラカフェ☆≫3月開催!!のお知らせ(^∇^)』
http://amba.to/1fg0AgU

*イベント・ツアープランナー。とんとんと行く!ハワイ島ツアー&シャスタツアー企画者。

今年も7月16~23日にハワイ島ツアー、9月上旬からシャスタツアーを開催予定。

*今年7月22日~8月4日には自愛塾パーソナルセミナー六回コースを、
自愛塾初の12日間の海外集中リトリート:“自愛☆魂のアロハリトリート 6回コース@ハワイ島”

として開催!(^O^)
4月末に告知を開始します!
__ 1~00.JPG__ 1~00.JPG

*パステルホープアート協会公認正インストラクター(インストラクター歴9年)、
doterraアロマコーディネーター、
光のソウルチャネリングアートfounder&ティーチャー

†ブログ/自愛で人生を豊かに自遊に創造し世界を楽々飛び回ろう♪happy自愛暮LOVE@ALOHA☆MAGIC∞
http://ameblo.jp/aloha-magic-ramu/

皆さまの新たな扉を開く、完全なる豊かな1日を
ご一緒出来るのを楽しみにしています~!!

†申込フォーム、参加者の感想等はこちらへどうぞ!!→ http://www.nb-labo.co.jp/seminar/s-money20140420.html

∞ありがとう 愛してます∞