都会の夕暮れ | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^



皆さまアロハ
今夜はドテラジャパンのオフィスにあるセミナールームで

鍼灸師でありアロマセラピスト先生から
五臓六腑とそれに適応したエッセンシャルオイル、の
お勉強会があり 早めにオフィスにまいりました♪

オフィスは表参道にあるビルの13階なので
眺めがキレイで気持ちいい~~上に、
ドテラの香りに満ちているので、更に気持ちいい~~~のです(笑)

都会にいながらにして 森林浴をしているような波動で
美しい夕暮れを眺められる、ステキなひとときです(#^.^#)

皆さまも引き続きステキな時間をお過ごし下さいね~♪♪
∞ありがとう 愛してます∞