今日の《毎日楽しむ♪美と健康のhappyアロマケアクラス》! | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

皆さまアロハ
今日は実力派美人バイオリニストのお友達、
板垣美佐緒ちゃんのお宅で

†《毎日楽しむ♪美と健康のhappyアロマケアクラス》
http://amba.to/19hLBqO

のAクラスを主催して頂きました(#^.^#)
今週はほぼ毎日のようにアロマケアクラスをやっていますね(笑)

美佐緒ちゃんは なにか大変なことがあっても表に出すことはない
忍耐強さと
天然なユニークさとおおらかさを、
両方持っている素晴らしいバイオリニスト。
140124_105402.jpg

さすがバイオリニスト!といった感じで
普段から感性が豊かで優れているので
ドテラの良さもすぐに そしてよーくわかってらっしゃるし
反応が早いの♪♪

普段使っているエッセンシャルオイルを
もっと楽しく色んな形で取り入れたい!というかたにピッタリなこのクラス、

近くにお住まいのお友達もいらして下さり
一緒にワクワク、アロマケアグッズを作りました!

フェイスパックは特に人気のグッズのひとつで、
瓶に移しかえたあと、ヘラに残っているのももったいないので

必ず、手の甲に塗って効果を体感してから帰ってね♪
とお伝えします。
140124_111757.jpg

それが乾く間にもうひとつ別なグッズの用意をし
乾いた頃流すと ちょうどいいのです☆

今日も流したあとのツルツル感、プルプルしっとり感に
みんなで感動~~(^O^)
美白効果もあるから キメが違ってるのがわかる!

これ、他のアロマオイルとクレイじゃ出来ない逸品!

何故って アメリカの医療現場でも使われてるほどのエッセンシャルオイルと、
ドテラ社ならではの天然植物ミネラルが
入っているから☆☆☆

真似して作っても、素材が違えば
出来上がりもまーーったく、違います!!

作りながらも癒されるひとときでした♪♪
140124_115358.jpg

今夜は クリーニング効果もリラックス効果もたっぷりの、
お肌も喜ぶ最高のバスソルトでお風呂に入り

このミネラル入りフェイスパックでパックして、
チャクラサポートオイルをぬりぬりしてからお休みください(^_-)-☆
140124_115200.jpg

また来月お会いしましょう~~
∞ありがとう 愛してます∞