特別バスフィズ作り♪ | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

皆さまアロハ
お掃除の合間に、先程年越しのためのバスフィズを作りまして、
ただいま乾かし中です!

作成の様子をちょっとご紹介♪

パウダー類/クエン酸やコーンスターチなどをまず混ぜて
131231_155116.jpg

ドテラ社のココナツオイルと
ゼラニウムとラベンダーのエッセンシャルオイルを
少しずつたらしながら混ぜ混ぜします。

最後に好みでちょっとハチミツを入れると
まとまりやすくてよいのですが

めっちゃ高価なメープルシロップを頂いたので
今日はなんと、それを加えました♪
131231_160202.jpg

で 型に入れてギュッギュッと押し積めます!
ギュッとつめないと型から出す時崩れますからね~
131231_160534.jpg

お皿にポンと出して五時間乾かせば出来上がり☆

なんか可愛い!
131231_160810.jpg

皆さんに†《happyパステルアートカフェ♪》&《毎日楽しむ♪美と健康のhappyアロマケアクラス♪》
http://amba.to/19BBP0t
にて教える時には、
型が無くても大丈夫なように
同じ分量をラップでギュギュッと握って、一個作ってみました♪
131231_162423.jpg

メープルシロップも初めてだけど
とドテラ社のココナツオイルはなんと 飲める!し
ココナツオイルがアルツハイマーに効くという症例を本で読んだので

なんだか初のパワフル波動のバスフィズになった感じ(^∇^)

これに年越しの元旦パワーをチャージしてから使う予定!
いやん♪楽しみ~~♪♪

さて お掃除の続きをします!!