埋まってまいりました~ | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

皆さまアロハ
やっぱり、なかなかお掃除が進まないラムーですf^_^;
掃除って同時にダンシャリもするからですね(汗)

しかし先程作ったバスフィズは、無事に固まりそうです♪
固まったらまたアップしますね!

さて先日からお知らせしていました
≪とんとん'S CAFE@東京≫&≪☆ドテラカフェ☆≫1月開催!!
http://ameblo.jp/aloha-magic-ramu/entry-11736299030.html

こちらどんどんお席が埋まってまいりまして☆
3日のほうはおかげさまで
あと残席一名さまとなりました!!
1148974_560413867339474_1749255313_a.jpg

†日時

*第53回/1月3日(金)10時半東急東横線自由が丘駅南口改札集合→初詣後、11時半~13時半とんとんズカフェ

*第54回/1月11日(土)11時東急東横線自由が丘駅南口改札集合→初詣後、12時~14時とんとんズカフェ
14時半~16時ドテラカフェ


11日のほうはまだお席ございますが
どんどん埋まっていきますので、
気になるかたはお早めにお申込下さいね☆

参加するだけでクリーニングが進みます(^∇^)
新年ならではの特別バージョン、初詣付きでの開催となります!!

こちらでは、
皆さまご存じ、ロングセラー“豊かに成功するホオポノポノ”や“幸せを呼ぶ自愛メソッド”

そして今年8月25日発売された“人生を創造する自愛メソッド”の著者である、
とんとんさんこと河合政実さんと直接触れ合い

ホオ・ポノポノ体験者、自愛メソッド実践者、ドテラ愛用者のお一人として

様々な身近な実体験や人生に関するアドバイスをお話して頂き、
その場で個人的な相談や質問もして頂けます☆


とても貴重でアットホームな場です♪
ご本をお持ち頂ければとんとんさんがサインして下さいますし、
記念撮影もして下さいます!
131031_145603.jpg

こちらは“全てが完全、愛しかない
人生の創造主として魂の声をきき、ありのままに生きることを楽しむ!”


そんな在り方のヒントが見つかる場になっています♪♪
遅れてもお入りになれます!!

*とんとんズカフェ参加者のかたはその後開催される、
最高波動&最高品質アロマ精油を体験出来る“ドテラカフェ”に
無料

でご参加頂けます\^o^/

もはや“問題があるから”“未熟で不完全だから”“努力や修業が足りないから”
ヒーリングやセミナーにいったり
次々と目標をかかげて達成を繰り返したり
誰かを助けなきゃいけなかったり
選ばれた特殊な人だけが“成功”したりする、

そんなステージは終わり、

“本来、既に完全で無限で自由”なステージから
百%創造主として生きる!
誰もが簡単にシンプルにそれが出来る!
“問題のない”ステージへ、地球自体がシフトしたのです☆

ぜひぜひお気軽・お早めにご参加下さいね!
詳細はこちらをどうぞ!→ http://ameblo.jp/aloha-magic-ramu/entry-11736299030.html

皆さまにお会いするのを楽しみにしております(^O^)/