今日もhappy!≪とんとんズカフェ@東京≫&≪ドテラカフェ≫(^^) | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

皆さまアロハ
今日は≪とんとん'S CAFE@東京≫&≪☆ドテラカフェ☆≫
http://amba.to/1cpZx3h
を開催いたしました!

この画像はお昼の部に撮影しました(*^-^*)
会場はいつものアイランズカフェ!
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-131031_163939.jpg

ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-131031_164241.jpg

ハワイアンミュージックが流れ 限定のハワイアンビールもあり
今まで頂いた中で一番美味しい和風ロコモコも食べられて♪

マスターもママも親切で居心地よし!
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-131031_145603.jpg

≪とんとんズカフェ@東京≫&≪ドテラカフェ≫は
参加するだけでクリーニングが加速するので、

最初質問や疑問でワサワサになっていらしたかたも
帰る頃にはスッキリキラキラオーラに☆☆☆

皆さん ご参加ありがとうございます!
楽しかったですね~~、これから夜の部です♪

===========
大好評!!創造主として本来の無限さを生きることをサポートする根源的なセッション、
≪スターシードアウェイキング≫10月も受付中!!

今日は10月最終日!
本日中にお申込頂いた方は、セッション日が11月でも10月のお申込のお客様へのおまけを
プレゼント
させて頂きますので、どうぞご利用下さい!!

スターシードアウェイキングは全て遠隔なので、世界中どこにいても受けていただけます。

しかも一生に一度だけ受ければOK♪ぜひこの機会に!!
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-601953_602737676402957_57386519_s.jpg

スターシードアウェイキング、それは
宇宙にまだ源~ソース~しかなかったころの次元にアクセスし
魂に原初の記憶を思い出させ

源そのものとして無限さを生き、
本来の完全さ自由さと共に 魂の喜びの道だけを歩くよう
原初の覚醒のエネルギーをDNAにチャージし現在の肉体に統合するセッションです(*^-^*)

長年の古い積み重ねを超えて、
魂が源そのものだった原初のエネルギーを思い出し、覚醒することは
毎日の全ての土台を根本からチェンジすること
になります!!

また、セッション中に降りてきた不思議な模様をお描きして
あなただけのアウェイキングカードとしてお渡しいたします☆

眺めるだけであなたの魂が
本来の完全さ無限さを生きるため、
必要な情報や原初のエネルギーを活性化して頂ける、
オンリーワンのカードです!

セッション後は
本来の魂の喜びだけを生きるパワフルで無限のプロセスへと、
愛と豊かさそのものの創造主として
新たな次元のステージへと導かれます☆☆☆

†セッション代/33300縁♪
(セッション代、アウェイキングカードつき、郵送費、消費税全て込!)

*10月は、シャスタにてシャスタマジックのエネルギーチャージしたヒマラヤソルトと、
同じく現地にてシャスタマジックのエネルギーチャージをしたデトックスティーをプレゼントいたします!!

こちらは10月にお申し込み頂いた皆さまだけのプレゼントとなります☆☆☆

シャスタは全く新たなステージへと移る時に導かれる、レアでパワフルなスピリチュアルスポット。
そのエネルギーをチャージしたプレゼントは、
まさにスターシードアウェイキングにぴったり!!でなかなかレアだと思います~(^O^)
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-20100924150757e4a.jpg

少しでも気になったあなたは、
今、お気軽&お早めに

ramu_water_ramu☆yahoo.co.jp(☆を半角@にかえてね)までお申込下さい(^_-)-☆

*受けられた方の感想をひとつご紹介しますね!

『ラムーさん 先日はスターシードアウェイキング ありがとうございました。
いつもブログを見ていて気になっていましたので、

本来完全で無限で自由である自分に戻り 源そのものとしていきる。
これを自分の人生にしたくて 直観で申し込みました。

色んなセミナーにリピートしても一時的な進歩しか得られず
それでも諦めきれなかった自分には、
一生に一回だけ受ければよいというのも魅力でした。

するとセッションを申し込んだ翌日から、職場でいつも困っていたことが、
実は自分の思い込みで作り出していた!と気づいたのです。非常に衝撃的
でした!

誰がどう見ても相手が非常識であるというようなことでしたので
何故そんなことを改善できないのだろう、とずっと相手を責め、
相手に改善してもらえない自分を責めていたのです。
しかし自分の思い込みがその体験を作り出していた、と解ってしまったのです。

セッションを受けたあとは その衝撃がより明確に自分の中に府に落ち、

自分が全部作り出しているのだから 困ったことだけではなく
もちろん幸せなこともいくらでも自分で作り出せるのだ!


という言葉がおりてきて、
会社が 家族が 体調が~だから~になるのは仕方がない なかなか変えられない
という、静かであたりまえだった絶望が打ち砕かれ、

新しい希望が入ってきました。
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-120216_224100.jpg

自分の頭では解っているつもりでも受け入れられなかった、
自分の努力では府に落ちなかった、

自分が創造主、本来の自分は何でも出来るということが

スターシードアウェイキングを申し込んだ時から
自分の頭でコントロールすることなく
突然体感できました。
すごく不思議です!

時々古い考えが心配や諦めを呼び出しますが
スターシードのあとは、
自分は無限で完全なのだということをすぐ思い出し、
立ち戻るのが早くなり、


おんなじことにはまってぬけだせないということがなくなりました。
本当にありがとうございました。』

この方は40代の男性で、
ご自分のお友達がスターシードアウェイキングを受けられ、
今までにない平安が自分の根底に住み着いた気がする。

すると同じような困ったことが少なくなっただけでなく
新しい、思ってもみなかったことがやってくるようになった」

と教えてくれたんだそうです(*^-^*)
それでラムーの日記を読んでくださるようになり
スターシードアウェイキングがずっと気になっていたとか☆☆☆

セッション後のギフトは人それぞれですが
受けられた全てのかたが何らかの深い変容や覚醒を
何らかの形で受け取っていらっしゃるようで、

こんな感想を頂くと、
こちらも本当に幸せなき持ちになります!!

シェアありがとうございます!(*^-^*)

皆さまのお申し込みも楽しみにしています~~!!