本日のメッセージ!今日は≪とんとんズカフェ@東京≫&≪☆ドテラカフェ☆≫開催\^o^/ | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

皆さまアロハ
いつもラ・ムーの日記を読んでくださりありがとうございます!

今日はハロウィン当日、
今日はマヤ暦では、元旦に当たる、とても大切な日で
ケルトでは年末に当たる日らしいです!

ですからなんだかめっちゃパワフルな日なんですね(笑)
つまり、何か新しいことを始めたり決断したりするのに良い日!なのです!

そこで本日のエネルギーと繋がって
「ラ・ムーと、この日記を読まれる方々への本日のメッセージは何ですか?」ときいて
カードを一枚引いてみました。

出てきたのは“YOUR DESIRE IS WITHIN REACH~あなたの望みは手の届くところにあります~”
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-131031_120810.jpg

メッセージは

『信頼して下さい。
全てはあなたにとってよい方向へ動いています。

妖精たちはこのカードを使って、あなたの祈りが聞き届けられ
答えを得られたと伝えています。

宇宙は見えないところで働いて、あなたを助けているからです。

まだ結果がわからないかもしれませんが、
もうすぐ見えてきます。

ちょうど種が芽を出す前に地中で発芽するように
徐々にあなたの望みも現実へと発展します。


信頼し、全てが自分に良いように進んでいるのだと信じて下さい。
実際に、その通りだからです!

*思考をポジティブに保って下さい。一番望ましい結果を引き寄せます。
*優柔不断なところを克服して下さい。

*天にあらゆる恐怖心や不安感を渡してしまって下さい。
*サポートをお願いし、助けが差し出されたら受け取って下さい。

*行動的な手段をとり続けて下さい。
そうすれば、夢の実現へと導かれていくでしょう。
*自分自身を信じて下さい


なんと素晴らしい、軽やかで嬉しいメッセージでしょう!

今皆さんがどんな状況にいるとしても
全てはあなたにとってよい方向へ動いています!

まだ結果がわからないかもしれませんが
宇宙は見えないところでちゃんと働き、
何かが既に地中で発芽してきています!

とこのカードは告げています(*^-^*)
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-120725_075900.jpg

思考をポジティブに保って下さいとありますが
ポジティブに保てないかたもご安心下さい!

この世界には実は、今、この一瞬しかありません。
一瞬前は既に過去であり一瞬先は未来ですから
今、この瞬間の選択が全てなのです☆

だから自分がポジティブでないと思うときがあっても
気づいたらすぐに選び変えれは、その一瞬の選択が
私達の現実
なのです☆☆

だから、一瞬前に あるいは一瞬後にポジティブでなかったかどうかを
引きずる必要はないのです!

また、ポジティブさをキープ出来ないからといって自分を責める必要もありません。

あ、今 ポジティブじゃないなと気づいたらそれをただ認めて
「不安なんだね ポジティブになれないんだね ○○が怖いんだね
わかるよ、でも大丈夫 全て完全!愛しているよ!」

と自分にいって自分をハグしてあげて下さい♪♪

*よろしければラムーお勧め本、“人生を創造する自愛メソッド/河合政実 著(角川フォレスタ)”を
読んでみて下さい!
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-999731_587778361265758_1102540465_n.jpg

自分をありのままに認め ただシンプルに愛する時、
大きなクリーニングが起きていきます♪♪

あらゆる恐怖心や不安感は
わいてきたら蓋をしないのが大切☆

認めて、愛しているよ~と自分にいってあげて下さい。
それが天に向かってそれらを解き放つことになります。

そして今出来ることは すぐやってみましょう!

何か欲しいものがあれば見に行ったり
行きたいツアーやセッションやセミナーがあれば
パンフを取り寄せたり 問い合わせをしたりしてみましょう☆

私達は誰もが完全な創造主です(*^-^*)
まず、自分が決めるところから全てが始まります。

○○があったら ○○がなくなったら
○○が出来たら ○○になるなら
それをやるとかやめるとか言っている内は、

ずっと条件付きでしか創造出来ない人生になります!

まずはそれをやる やめる いく 受ける と決めて、
とにかく出来ることはしてみると
後からその決断にふさわしいものがついてきます
よ♪♪

それでは今日も素晴らしい1日をお過ごし下さい!
ラムーは≪とんとん'S CAFE@東京≫&≪☆ドテラカフェ☆≫
http://amba.to/1cpZx3h
を楽しんでまいります!

まだ夜の部にお席ございますので
お買い物帰りやお仕事帰りにお気軽にご参加下さいね、
ラムーまでメッセージお待ちしています☆☆☆

∞ありがとう 愛してます∞

===========
†来月11月に開催!!
≪とんとんといく!魂のアロハリトリート@ハワイ島vol.4≫
http://amba.to/16lSEgv

まだまだ受付中です!
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-120726_101147.jpg

こちらは、
皆さまご存じ、ロングセラー“豊かに成功するホオポノポノ”や“幸せを呼ぶ自愛メソッド”

そして今年8月25日発売された“人生を創造する自愛メソッド”の著者である、
とんとんさんこと河合政実さんと毎日直接触れ合いながら

ハワイの中でももっともアクティブでダイナミックな島、ハワイ島で
七泊九日を一緒に過ごせるツアーです(*^-^*)

ハワイ島は創造と破壊のハワイの女神ペレの住まいがあるところ。
ハワイ島でイメージしたことは実現が早いと言われます!

また、ハワイ島ならではの深いヒーリングとクリーニングを
毎日体験しながら過ごすので、
自愛とクリーニングが格段に加速
します☆☆☆

数々のクリーニング伝説を産んできた、
楽しく深くパワフルなこのツアーにぜひご参加下さい(^◇^)

お申し込み楽しみにしております!!

===========
†《自愛塾》『人生セミナー』をラ・ムーが東京で「来月11月9日(土)」に開催いたします(^O^)

ただいま受付中☆☆☆まだお席ございます!
詳しくはこちら→ http://ameblo.jp/aloha-magic-ramu/entry-11638430936.html
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-998635_10201366447535824_1328492660_n.jpg

自分が完全な創造主であることに気づき、自由に軽やかに人生を創造するために!
パワフルで深い自愛の1日をご一緒しましょう♪

お金もお仕事も健康もパートナーシップも全て、深いところで絡み合い繋がっています。

ですからどこかがクリーニングされると他にも連動していきます!

クリーニングしたいことが沢山あるかた
どこからクリーニングしていいかわからないかた、
自愛メソッドがよくわからないかたや
今までとは違った角度で自分と向き合いたいかた等々にも

人生の土台全般をクリーニングしていける“人生セミナー”はピッタリ(*^-^*)
この1日の中で深いクリーニングが起きます!ぜひぜひいらして下さい☆☆☆

皆さまのご参加楽しみにしています~~