≪とんとんズカフェ@東京≫&≪ドテラカフェ≫楽しかったです! | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

皆さまアロハ
今夜の≪とんとんズカフェ@東京≫&≪☆ドテラカフェ☆≫
ワイワイ ワクワクと本音トークで
素晴らしいクリーニングタイムを過ごしました!
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-130924_203431.jpg

楽しくパワフルで速やかなクリーニングのコツは

*全て完全。だから本来、問題があるわけではない。
そのことやその人を問題に見せている記憶(スキャナー)があるだけ。

全ての現実は、自分の反映。自分が創造主。
だから外側をコントロールしても根本的解決にはならない。
自分のクリーニングに徹する。

*クリーニングしなきゃしなきゃとクリーニング中毒にならないように。
クリーニングしなきゃと思いすぎると
“クリーニングしなきゃ”という現実を創造する(笑)


*とにかく自分が毎日happyなように楽しく生きる、それが一番パワフルなクリーニング!
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-130924_211539.jpg

詳しく知りたいかたは
“人生を創造する自愛メソッド/河合政実(角川フォレスタ)”をお読み頂くか

来月の≪とんとんズカフェ@東京≫&≪ドテラカフェ≫に(10月31日開催決定!)
お出で下さいね♪♪

ドテラカフェではみんなでドテラパワーを体感!!
自然に優るヒーラー無し!

ドテラ社ならではの奥深いヒーリングは
まるで人の入らない奥深い自然の中での森林浴のよう、、

皆さんもぜひ体験しにいらして下さいね!
引き続きステキな夜を\^o^/