≪happyパステルアートカフェ♪≫&≪☆ドテラカフェ☆≫楽しかったです! | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

皆さまアロハ
今日は≪happyパステルアートカフェ♪≫&≪☆ドテラカフェ☆≫
埼玉で開催いたしました!

今日も、パステルは初めて~ 絵は久しぶり~
というお客様でしたが

皆さん 楽しく描きながら
自分でもびっくりな作品が仕上がってきて

「アタシって天才~!!」
「癒されますね~!」「

と大満足して下さいました(笑)
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-130924_141057.jpg

ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-130924_141040.jpg

お子さんとやりたい、とか3日間コースに来てみたい、という声もあり
こちらも嬉しかったです☆

来月は 25日、26日、29日いずれも昼間に
千葉、東京、埼玉で開催予定です!!
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-130924_141126.jpg

ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-130924_141151.jpg

またお知らせしますので
皆さんお楽しみに~~(^_-)-☆

今から≪とんとんズカフェ@東京≫&≪☆ドテラカフェ☆≫
http://amba.to/1eVAMaG
に向かいます!

本日24(火)夜18時半から開催、
遅れてもお入りになれますし自由が丘駅から徒歩二分
ですので、
お気軽にお仕事帰りにでもお寄りください♪♪

美味しいハワイアンご飯やビールで
楽しくクリーニングトークいたしましょう!

まだ若干お席ございますので
ぴんときたかたは早めにラムーまで連絡下さい、
皆さまお待ちしております(*^-^*)