今夜の夕ごはん | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

皆さまアロハ
今夜は久しぶりにサイゼリヤにいってみました♪

真イカとアンチョビのピザ(アンチョビ大好き!)を
お友達とシェア!
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-130727_212214.jpg

メインはシーフードのトマトクリームスパゲティ(白い服を着てない時のお楽しみ!)
にしました♪♪

もちろん事前に酵素たっぷり生ジュースは飲んで出掛けました(笑)
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-130727_212151.jpg

デザートは大好きなアイスティラミス!
冷たくて美味しいな~~
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-130727_212912.jpg

久しぶりのサイゼリヤ、満足です!