今日は一粒万倍日と天赦日が重なる日!&≪とんとんズカフェ@東京≫は明日(^O^) | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

皆さまアロハ
【今日は一粒万倍日と天赦日が重なる、パワフルな日】だそうです!

一粒万倍とは、
「たった一粒のもみが、万倍にも実り、豊穣をもたらす」という意味。

つまり、やったことが、何倍にも豊かになって返ってくる日です。

何か始めるのに、
新しい出逢いをするのに、
最適の日と言われています☆

一昨日はマヤ暦でいう「時間を外した日」。
昨日はマヤ暦のお正月。
そして、今日は「一粒万倍日と天赦日」。
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-130714_125808.jpg

その影響もあるかと思いますが、
ハワイ島から戻り1週間 経ちましたが

とんとんさんも含め参加メンバーや自愛仲間に、
確実にめっちゃパワフルなペレのサポート効果がきております(笑)

明日の≪とんとんズカフェ@東京≫
ペレパワーと共に開催されることになりそう!!

ハワイ島はハワイの中で
もっともアクティブでパワフルな破壊と創造が起きる場所
とご案内してましたが、

頭のレベルでは“思いもよらないこと”だけど
魂レベルでは望んでいる♪ようなことが

明るみに出てきてごまかせない、
もう100%自分を信頼して魂の喜びに従って生きるしかない☆


というプロセスが、びっくりするほど加速しています!!

ラ・ムーも何か起きても
まぁ全て完全 全て最善、
ならば自分の魂がその時より喜ぶ方へ進み、
あとは全て本来愛しかない完全な宇宙にお任せ!
大丈夫!誰も困らない!

というポイントへと
すぐシフト出来るようになってきました(笑)

その時肝心なのは、
とにかく今の自分をありのままに認めて愛する♪

そして、誰かや何かのせいにするのではなく、
創造主は自分だということ♪♪

ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-130714_130312.jpg

今回の画像は噴火した溶岩が流れて
埋め尽くされてしまったカラパナという町にある
ネィティブハワイアンのアンクルがオーナーだったカヴァバー。

コナのカヴァバーのカヴァとはまたひと味違いましたが、
カヴァって飲むたびにクリーニングされますね!

今日はこれからミラクルマップを作る予定、
ペレのエネルギーと一緒に作ります(*^-^*)

今日も引き続きアロハな1日を過ごしましょう~!!
∞ありがとう 愛してます
全てのよきことが雪崩のごとく起きます!∞

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
†こちらいよいよ明日28日(日)お昼です!!

まだおはいりになれますのでお気軽&お早めに
ご連絡下さい~(*^-^*)

≪とんとん;S CAFE@東京≫&≪☆ドテラカフェ☆≫7月開催のお知らせ!!
http://ameblo.jp/aloha-magic-ramu/entry-11559430073.html
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-121219_190004.jpg

より自由に軽やかに人生を創造するために♪♪

“豊かに成功するホオポノポノ”や“幸せを呼ぶ自愛メソッド”などのベストセラーを書かれた、
とんとんさんこと河合政実さんと、
人数限定で身近に♪様々な質問やお話を伺えるアットホームな会です!

いらっしゃるだけでクリーニングが加速します☆

自愛とクリーニングの大切さ・その方法や、悩みのご相談、
自分を愛するとは??
どうしたらインスピレーションを受け取れる??などのご質問、

ドテラ社のアロマエッセンシャルオイルの素晴らしさなどを知りたいかたはもちろん、
とんとんさんと一緒にご飯を食べたい方(笑)も

ハワイ島から帰って更に軽やかにパワフルになったとんとんさんやラムーに会いに、
ぜひぜひいらして下さいませ☆☆☆

*ラ・ムーからハワイ島のお土産おまけを差し上げます!

お待ちしています\^o^/

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
8月9(金)10(土)
外苑前のプリンセスサロン(お申込のかたに詳細お知らせします)にて

≪セレクトカフェ“ワールドリズム”≫を開催します☆

ステキなトルコのストールや食器、
ラ・ムーお勧めのイルカのパレオや
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-P2013_0722_161856.JPG

ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-130629_115607.jpg

リピーターさんにも初めてのかたにも喜ばれ、イベントでも大好評!!
ラ・ムーチャネリングメイドの天然石ワイヤートップ☆など

直接見て触れて、ご購入頂けます!

†各日11~18時、入場無料!出入り自由!

もちろん無理にご購入する必要はありません(笑)
ぜひぜひお気軽に遊びに来てください(*^-^*)

いらっしゃるかたは

ramu_water_ramu☆yahoo.co.jp(☆を半角@に変えてね)にて
もしくはラ・ムー携帯まで
お気軽にご一報下さいね♪

お待ちしています~~!!

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
†9月にはネイティブアメリカンの聖なる山、
地球のコスミックチャクラとも言われる
マウントシャスタツアーを開催予定です!!
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-cold-creek-inn~00.jpg

*9月4日~9日四泊六日、エレマリアといく!アンジェリックシャスタツアー!
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-130422_181107.jpg

*9月26日~10月1日四泊六日、とんとんといく!新たな扉を開くシャスタツアー!
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-130714_125513.jpg

どちらも詳細決まり次第お知らせします、お楽しみに(*^-^*)