幸せな妊婦さんのイメージ婚セミナー♪ | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

皆さまアロハ
今夜は幸せ~な妊婦さんになったお友達が
“イメージ婚セミナー”を開いたので
参加してまいりました(*^-^*)
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-130625_190907.jpg

ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-130625_190948.jpg

とっても楽しかったですよ☆

彼女の旦那さまいわく

・相手の条件にこだわりすぎて面接官みたいになっている
・こんな私は頑張らないと愛されない、と思っている

・出逢う男がいつの間にかダメンズになってしまう
・白馬の王子様が落馬していて
いつまでたっても迎えに来ない

1つでも思い当たる人は
心のアクセルを踏みながらも
同時にブレーキも思いきり踏んでいる状態らしいです(笑)
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-120721_191230.jpg

こんなポイントを聴くと
このカップルの幸せな理由がわかる気がします♪♪

とっても辛かった前の恋愛を
理想の自分になるため自分を磨くことより

ありのままの自分の素晴らしさにきづき 愛し 楽しめるようになることで乗り越え、
今の素晴らしい旦那さまと出逢ったお友達☆
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-120721_211251.jpg

これ、重要なポイントですね☆☆☆

輝いていました!!
改めて、本当におめでとう♪♪