みんなであったかくお祝い@魚串炙り炎♪ | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

皆さまアロハ
先日fbで知り合ったお友達がこちらに出てきたので

お気に入りのお店 魚串炙り炎で
お祝いをしてもらいました!

このお店はいつも記念日やお誕生日などを
お店ぐるみでめっちゃ盛大にお祝いしてくれます(*^-^*)

何人かお誕生日のかたがいたらしく
いっせいにロウソクをともしメッセージを書いたケーキプレートが
運ばれていきました!
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-130623_215120.jpg

ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-130623_215546.jpg

ハッピーバースデーの歌や拍手の嵐に包まれて
メッセージを読んでもらい
お友達を初めみんなの眼がウルウル(;-;)

私たちから彼女へのメッセージは

“であってくれてありがとう!
自分を愛すれば全て自分が導いてくれます。
シンプルに楽しい人生を!”
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-130623_214826.jpg

ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-130623_214804.jpg

でした☆☆☆
やっぱりみんなでお祝いする、されるって最高!!

魚串炙り炎のあったかいお祝いイベント、
いつも感動です~~
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-130624_114342.jpg

帰りには一口豆乳プリンのサービスが☆
細やかな心遣いだなあ。。
素晴らしい時間をありがとう!