今夜はイタリアンディナー☆でもちょっと残念^_^; | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

皆さまアロハ
今夜は≪毎日楽しむ♪happyアロマシェアリング♪≫終了後、
早めのイタリアンディナーを頂きました♪

すごく混んでいるお店が多い中、
何故かすいているのを見つけたので、入ってみました。

白ワインにまぐろのタルタル、
唐辛子を効かせたカポナータ
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-130428_171839.jpg

ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-130428_172228.jpg

どちらもバゲットにピッタリ☆

黒皮大根、紫人参など珍しい野菜が入った盛り合わせにバーニャガウダ
シンプルだけどめちゃうま(*^-^*)
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-130428_172352.jpg

季節のお魚とハーブのカルパッチョ
蛤の生パスタ
さっぱりしていて蛤プリプリ♪
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-130428_172747.jpg

ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-130428_180537.jpg

うーんやっぱり生パスタはいいね!

生ハムとサラミの盛り合わせ
インカの目覚めのフリット
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-130428_181102.jpg

ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-130428_181325.jpg

インカの目覚めはまるでさつまいも!
誰がつけた名前か知りませんが
ほんのり甘くてなかなかのお味でした☆

ただね、ほぼ美味しくて お腹は満足なんですが。。
ちょっと残念なお店でした。

スタッフさんたちが何故かみんな無愛想なんです。。

なんというか、
笑顔や ようこそ!みたいな雰囲気が感じられず
ちょっと冷たい感じすらしました。

淡々と出して下げていて
良かったら○○いたしましょうか?とか
聞かれなくても気をきかせる態度がゼロ。

さっぱりしすぎてます(笑)
お値段も特に安いわけではないですし、
まあ もう行かないでしょうね^_^;

そう思ってるのは私だけではなく
一階に頂いてたあっこちゃんも同感だったみたい。

馴れ馴れしくなく、親切であたたかい距離感でサービスしてくれるお店は
いくらでもあります♪

ラ・ムーは昔飲食業界にいたので
あまり笑顔やホスピタリティが感じられない接客にあうと
もう行きません~。

美味しいけど 飲食やってる以上美味しいのは当たり前、
また行きたくなるお店はそこにプラス アルファがないとね!

ちょっと残念でしたが
いいお勉強になりました(笑)

斎藤一人さんもよく、笑顔で明るく!
目の前のかたに一生懸命に!とおっしゃいます。

ラ・ムーもそのことを忘れないよう心がけていこうっと(^O^)/

何はともあれ ご馳走さまでした!!

†来月も開催します♪こちらただいま受付中!

5月開催!≪毎日楽しむ♪happyアロマシェアリング♪vol.2≫のお知らせ(^O^)
http://ameblo.jp/aloha-magic-ramu/entry-11519136710.html

17日(金)、お昼の部と
お仕事帰りにお寄りいただける夜の部の
二回開催いたします!!

人数限定!なので お早めにお申し込み下さいね~

お待ちしています(*^-^*)