今夜の夕ごはん♪ | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

皆さまアロハ
まだ本調子ではありませぬが

ドテラ社のエッセンシャルオイルとクリーニングでもちこたえ
無事今月のとんとんズカフェ ドテラカフェが終わりました(*^-^*)

楽しいお仕事してると頑張れるものですね☆

とんとんさん、参加者の皆さまに感謝です!

そして夜は 唐揚げとチャンポンを頂きました~。
ここのチャンポン結構お気に入り♪
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-130427_202502.jpg

そして食後はJALの出してるハワイの雑誌を読んでます。
ハワイのパワーに触れると元気が出ます。
気持ちも明るくなります!
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-130427_204747.jpg

今日は1日、ドテラ社のウィルスを殺すブレンドオイル
オンガードをリンパ腺につけて お水に入れて飲みました(*^-^*)

もう少し読んでから帰宅しようっと~

皆さまもステキな夜を!