故郷に帰ったカメハメハ | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

皆さまアロハ
梅雨に入ったようなお天気ですね~。

ラムは6月末の“シャインフェスタ”で
夜にライブを開催することになり
そこでフラを踊る予定なので
その打ち合わせに出掛けます♪

ライブは29日金19時~です
是非皆さん遊びに来て下さいね!

詳細はまたUPしますo(^-^)o
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-Image134~03.jpg

画像はハワイ島カパアウの町にあるカメハメハ像.
これはホノルルにある像と全く同じですが,
これにも不思議なプロセスがあります.

これは1880年にイタリアで制作されましたが
途中で運んでいた船が沈没して行方不明になったため
二つ目が新たに作られホノルルに設置されました.

しかしその後沈んでいた1つ目の像が引き上げられ
ようやくハワイに到着!

それはカメハメハが生まれ育ったハワイ島にある
彼が過ごした家がある場所に送られたのです.

彼はついに自分の生まれ故郷に帰ったというわけですね☆

一体目が無事到着していたらホノルルに飾られただけだったかもしれません.

カメハメハがどうしてもハワイ島に置かれることを望んだのだなぁ
という気がします(笑)
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-Image118.jpg

この像は7月23日からの
≪とんとんと行く!魂のリトリート@ハワイ島≫
http://ameblo.jp/aloha-magic-ramu/entry-11265015934.html

でも会いに行きます♪
是非皆さんもご一緒しましょう~☆☆☆

6月末までのお申し込みは
早割価格になっていますよ!!

ホノルルではなくカパアウにあるこのマジカルなカメハメハに
久々に会えるのが楽しみです^-^)

では皆さま午後からもアロハな1日を~~