山下マヌーさん | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-120609_181554.jpg

アロハ皆さま お元気ですか♪

昨夜は1日雨でしたが 自然の浄化力に感謝して
横浜まで出掛けてまいりましたo(^-^)o

ハワイはじめ 沢山の場所に旅行され
そこでのお得で楽しい過ごし方やコラムを書かれていらして、
ご存じのかたも多いですよね、山下マヌーさん!
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-603117_338361692899450_789094117_s.jpg

マヌーさんファンの飲みミーティングと称したパーティが
横浜でありまして

意外にシャイで人見知りなラムですが
思いきって参加しました(笑)

沢山のファンにかこまれて
明るく気さくな口調で沢山お話して下さり
色んなプレゼントまでありました!
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-533293_246117978831095_1566467578_a.jpg

いらしてるかたも気さくで楽しい方ばかり!

やっぱり出逢いはステキ
やっぱり旅はステキ
沢山出逢って 沢山旅したい(^O^)/
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-120609_184018.jpg

マヌーさん 皆さま
ありがとうございます。

これからもよろしくお願いいたします~~