ちょっと一息♪ | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

ちょっと一息ごはん。。

雑誌に 塩辛とバターをあつあつご飯に乗せるか
チンして食べると旨い
と書いてあったので試しちゃう(笑)
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-120519_152752.jpg

もちろん大好きな昔ながらの梅干を添えて☆

あとパパッと作った大根の浅漬けと
お味噌汁と海苔もあるんだ~

って旅館の朝ごはんかっf^_^;
幸せだなぁ~~

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
5月のとんとんズカフェは、
明日12時~(^O^)/まだもう少しお席あります!

本場のコナコーヒーやビール こだわりのクリーニングフードが沢山☆
楽しくクリーニング加速しちゃいますよ^-^)

是非お気軽にラムまでメッセ下さい☆☆☆
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-110813_172631.jpg

≪とんとん'S CAFE@東京≫&≪☆ドテラカフェ☆≫5月開催!!
http://ameblo.jp/aloha-magic-ramu/entry-11238847446.html

ゼロになるといったってどーしていいかわかんない~
とんとんさんと美味しいクリーニングフードを食べながらクリーニングしたい~

そんな方は是非どうぞ(笑)
お待ちしています(^O^)/

*ホ・オポノポノをご存じないかたはこちらをどうぞ↓↓↓

SITH ホ・オポノポノアジア オフィシャルサイト
http://hooponopono-asia.org/m/