やっぱりお気に入り!! | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

皆さまアロハ いいお天気で気持ちいいですね!

こちらは昨夜のとんとんズカフェ で
一気に食べちゃった和風ロコモコ♪
相変わらずめっちゃ美味しかった!
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-120518_182314.jpg

この十年程飲んべえは卒業してますが
昨日は季節限定のココナツビールが飲みたくなって笑)

このビールそんなに見かけないですよ~

大好きなハワイアンソングが流れ
マスターがこれまたラムの大好きなシグゼーンのアロハを着て運んで来てくれて,

もう気分は“やっぱりハワイに住みたい~”(笑)

次回のとんとんズカフェは、
明日12時~(^O^)/まだもう少しお席あります!

本場のコナコーヒーやビール こだわりのクリーニングフードが沢山☆
楽しくクリーニング加速しちゃいますよ^-^)

昨日もやっぱりステキな時間になりました☆

是非お気軽にラムまでメッセ下さい☆☆☆
では皆さま アロハな1日を~~
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-110813_172631.jpg

≪とんとん'S CAFE@東京≫&≪☆ドテラカフェ☆≫5月開催!!
http://ameblo.jp/aloha-magic-ramu/entry-11238847446.html

ゼロになるといったってどーしていいかわかんない~
とんとんさんと美味しいクリーニングフードを食べながらクリーニングしたい~

そんな方は是非どうぞ(笑)
お待ちしています(^O^)/

*ホ・オポノポノをご存じないかたはこちらをどうぞ↓↓↓

SITH ホ・オポノポノアジア オフィシャルサイト
http://hooponopono-asia.org/m/