ケーキと一緒に | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

皆さまアロハ 静かな雨が降ってますね~

まだ5月なのに雨が多い気がするのは
やはり地球も私達も調整やリフレッシュが
必要だからでしょうか^-^)

さて昨夜焼いていたお菓子は無事ラッピングされ
ラムと一緒にお出掛けです♪
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-120515_022237.jpg

ちょっと重いけどすぐ着いちゃうもんねぇ~~(笑)

ちなみに今日はハワイで買ったパーカとキャミにジーンズ
大好きなハワイレシピのアイスメーカーのバッグと傘もハワイアン柄,と
ハワイ尽くしの格好です☆

これまた何だかウキウキ♪

では皆さまもアロハな1日を~
†こちらいよいよ今週末です!

本来の完全な自分を生きるゼロになるためのツール ホ・オポノポノについて
とんとんさんに直接お聞きできますよ(^_-)-☆
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-110813_172631.jpg

≪とんとん'S CAFE@東京≫&≪☆ドテラカフェ☆≫5月開催!!
http://ameblo.jp/aloha-magic-ramu/entry-11238847446.html

18日夜、20日昼共にまだお席がございますので
お気軽&お早めにラムまでご連絡下さい(^_-)-☆

お待ちしています~~