本日頭痛ちうです(笑)が♪ | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

皆さまアロハ 最近浄化の雨が多いですね~

ラムはこの二日程やや体調不良の上に
予想外の色々でちょっぴり疲れ笑)
英語も沢山使ったせいか本日頭痛気味^_^;

でも去年からの頭痛は大体脳の調整のため

~長く長く馴染んできた古い概念を外し
細胞DNAレベルから本来の自分自身へと入れ替わっていくプロセス~

が起きてる感があります.

だからクリーニングしながらありがたく受け止めちう笑)
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-Image536.jpg

でもね おかげで7月末に一週間ハワイ島に行くツアー手続きが無事完了!
とんとんさんと一緒ですよー

又告知しますが一緒に行きたい方募集します♪
約一年ぶりなので今から楽しみ…

懐かしい場所 人たちに会えることを想うだけで
いつでもワクワクし何だか涙が出ちゃいます^^)

画像はラムがハワイ島で一番好きなサウスポイント☆

レムリアから残っていると言われるこの場所,
空と風と草原そして力強い波しぶきしかないこのエリアが とてもとても好きなのです…!!

では皆さま 今宵もアロハな時間をお過ごし下さいね~~

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
†シンプルでパワフルなクリーニング、ホ・オポノポノについて直接とんとんさんこと河合政実さんとお話&質問出来る
アットホームなイベントを毎月開催しています☆
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-305818_235886516454946_100001007993157_662155_4772345_n.jpg

≪とんとん'S CAFE@東京≫&≪☆ドテラカフェ☆≫5月開催!!
http://ameblo.jp/aloha-magic-ramu/entry-11238847446.html

良かったらぜひぜひお出で下さいね♪♪

お待ちしています~~