誰かのために をやめました | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

人のお世話をするのが好きでした
面倒見がよいと言われていました

気がつくね優しいね頼れるね
ありがとうと言われるのも嬉しかったです

ボランティアも沢山しました
それらは間違いや無駄ではないし色んなことを学べました!

しかし「誰かのために」という行為や動機の中には
いい人優しい人でいたい 誉められたり感謝されたい

だから頑張るし合わせるし
何より深い深い所では愛されたくて,

誰かの役に立つと自分の価値を見いだせるがために
「誰かのために」生きる私がいました.

でも本当は、それをやめて誰かのために何かしなくても
既に愛そのもので愛されていて、

100%価値ある完全な私が 本来の自分自身なのです☆
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-555913_218751481565825_100002929240967_394190_1893707123_n.jpg

ということは、その本来の自分自身を土台にして生きれば

わざわざ「誰かのために」何かしなくても
十二分に愛を生き自動的に他者のためになっているのです!

そこに気づいても長いこと
「誰かのために」何かをすることを手放せなかった…

どこかでそんなの、身勝手な気がしていたのです.

「誰かのために」行動することによって
そこに自分の価値を見出だしていると

頑張りが認められなかったり
思ったような結果が出なかったりすると

“あー駄目だぁ”と自己価値が下がったり 寂しくなったり
身勝手だと言われたくなくて優しいねと言われたくて感謝されたくて

また無意識の内に他の「誰かのために」何かをしようとしたりします^_^;

しかしそれはどんな場合でもありのまま愛されており完全な存在だと
どこかでちゃんと信頼しきれていないがゆえの

自分のスキャナーを通した、無意識でのコントロールだったのです.

もはや私は わざわざ「誰かのために」生きるのではなく
自分自身の魂の声にに集中し
そんな自分自身を100%信頼して

恐れを感じてもそれを認めた上で、更に
コントロールではなくワクワクを選んでいきますo(^-^)o

とんとんさんもよく 自分のために生きて下さい、とおっしゃいます。

よくワンネスと言いますが、私達が本当にひとつなら
ただシンプルに本来の魂の声を生きれば
全てを愛することになるのですから♪♪

we are oneness really and i love and trust myself well,just do it.it's for all..because we are oneness,we are you,you are me!

ありがとう!Thank You!

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
ポノラーであり、会社経営者、父親、夫、作家でもある
とんとんさんこと河合政実さんに

直接お会いしてポノについて質問したり
みんなでシェアしたり出来る場を毎月開催しています☆

4月は12日と28日です♪
12日まだ空いてますよ~(笑)
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-120226_121555.jpg

ぜひぜひ遊びにきて下さいね^-^)

≪とんとん'S CAFE@東京≫&≪☆ドテラカフェ☆≫4月開催決定!!
http://ameblo.jp/aloha-magic-ramu/entry-11201179035.html