本日の“美味しい~~” | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

皆さま こんにちわ~~

今日はまた気持ちいい1日でしたね♪
沢山のお花見のかたを見かけました♪♪

今日のランチは中浦えり子さん ひろまささんと一緒に頂いた、
美味しいちらし寿司です♪
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-120410_124421.jpg

アボガトとマグロの角切りにキュウリやトビコがトッピングされたお寿司で
酸っぱすぎずに軽やかなお味で

インゲンのゴマ和えやお吸い物と
よくあいましたo(^-^)o

イチゴはあまりの安さについ素通り出来なかったんです、
都内でなんと200円!!

ちゃんと甘くてびっくりするくらい美味しいの~~☆
お土産にして良かった!

上の方の手のひらはひろまささんの
「どうぞ召し上がれ~」のサインです(笑)

夕方はお花見がてら お散歩にいき
みんなで 超 有名なINAGAKI SHOZOのケーキをいただきましたo(^-^)o
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-120410_173006.jpg

ラムは和栗のチョコレートケーキ♪
有名なのはイチゴのロールケーキだそうです♪♪

一口味見させてもらったら めちゃ美味しくてさすが☆☆☆
嬉しいなぁ~~

お花見しながら桜吹雪の下でのんびりいただきました!

ごちそうさまでした(^O^)/