今夜も美味しかった~ | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

こんな遅くにアップです(笑)

昨日は3月末と4月のアートイベントのため
会場のカフェに打ち合わせと下見に。

一緒にお仕事するお友達にもきてもらって
夢を語りまくり(笑)

そのまま夕ごはんは タイ料理にいきましたo(^-^)o
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-120224_185452.jpg

いつもトムヤムラーメンを頼むお店だけど
今回はがパオご飯に♪あと必ず頼む 青パパイヤのサラダ!

ドリンクはミネラルウォーターに
最高級ドテラ社のペパーミント精油をたらして☆

おかげで胃もたれもなく 口臭もなし
さわやかエスニック♪♪
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-120224_195149.jpg

デザートはタロ芋プリンにココナツアイスのせ☆
これがまためちゃうまでした。

くどくない甘さででもしっかり
タロ芋やココナツの味が残るデザートで 大満足(^_-)-☆

また食べたいな~~

では皆さま おやすみなさい(笑)