和みティータイムなう | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

ただいま 3月末の「シャインフェスタ」と
4月にやるインドの画家アジャイの個展、
この2つのアートイベントの打ち合わせ&下見でカフェfindに来ています♪

今頂いてるのは、美味しい手作りケーキにアイスティーのセット(^O^)/
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-120224_160929.jpg

普段はカレーが美味しいので有名です!

入り口のエントランスも緑が美しく
心身が和むステキなお店です♪♪
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-120224_150810.jpg

ぜひ皆さまも プラッといらしてみて下さいね~
イベントもまた詳細告知しますので
こちらもよろしくね(笑)

『gallery&cafe FIND』
北区上十条2-9-1/0358797566
JR埼京線十条駅から徒歩五分☆月定休